omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

カフェ・スタンド

表参道・スタイリッシュなコーヒースタンド「CHOP COFFEE CAT STREET」

投稿日:2018/07/03 更新日:

表参道に展示を観に行った帰り、お気に入りに入れてた、久しぶりに新規開拓で行ってみたお店。表参道周辺は新しくコーヒー店がオープンし続けてます。その中でもチョップコーヒーはとびきりスタイリッシュなお店でした!

すごくかっこいい、デザイナー好みの店

チョップコーヒーは原宿に1店舗をオープンし、キャットストリート店は2店舗目だそう。インテリアもロゴもお菓子の包み紙もすべてかっこよかった!外国人が多かった気がする。

キャットストリート沿いではなく1本はいったところ。表参道のジャイルの裏にひっそりあります。

メモ

  • 来店日:2018年6月2日(土)
  • メモ:カウンター席のみ。午後だと満席になりそうだった。
  • 食べログなし、グッドコーヒー







-カフェ・スタンド


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

【名古屋・高岳】北欧家具と果実味のあるフレッシュなコーヒー「TRUNK COFFEE BAR」

名古屋での予定の後、最後にトランクコーヒーへ行きました。名古屋にきたら訪れるので今回で2回目の来店。東京のコーヒーフェスティバルなどイベントにも積極的に出られてるので有名なお店となりました。店舗は相変 …

表参道・テイクアウトで厳選のコーヒー「KOFFEE MAMEYA」

以前、豆の購入した「KOFFEE MAMEYA」この日は、ビルズで最後にリコッタパンケーキを食べてた後、もう1杯コーヒーが飲みたくて立ち寄りました。

外観

【六本木】国立新美術館の帰りにひと休み。落ち着ける「ブルーボトルコーヒー六本木カフェ」

国立美術館の草間彌生展のあと、いつも国立美術館で展示を観た後に寄る、ブルーボトルコーヒーの六本木カフェに行きました。他のブルーボトルと異なりゆっくり過ごせるお店です。

TERA COFFEE and ROASTER白楽店[コロンビア]

サリサリカリーの為、久しぶりに白楽に行ったので、ついでにコーヒー豆を買いにテラコーヒーの白楽店に立ち寄り。最近は大倉山店で購入することが多かったけど、この白楽がもともと本店でした。

本郷三丁目・ケーキとコーヒーをゆっくり楽しむ、静かなカフェ「Ties」

5月中旬、友人と東京大学の文化祭「五月祭」に行き、その後休憩で入ったカフェ。ずっとグーグルマップのお気に入りに入っていて気になっていたお店でしたが、家から文京区は遠くて行く機会がようやく訪れました。

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame