omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

グルメ

羽田国内線第1・町家で食べるおしゃれな朝定食「Hitoshinaya」

投稿日:2018/07/02 更新日:

羽田空港で出張前にランチを食べたお店です。あさごはん、どんぶり、ラーメンの3店舗展開。それぞれ大きな屋根のような店舗デザインで日本を意識しています。今回は朝ごはん?定食を提供しているところへ。手荷物検査場前にあります。

カウンター席で食べる焼き立ての定食

注文後、すぐお通しとして出汁が出ます。するすると味わいながらカウンターの中で調理している様子が見ながら待つ感じです。

今回は豚肉をチョイス。焼き魚も美味しそうでした。小鉢やサラダ、ごはんと味噌汁など種類がたくさんあってお腹いっぱいになります。お値段は1300〜1500円がメインの価格帯。

BGMがかかっていて、静か雰囲気。大人しかいませんでした。落ち着いてごはん食べられる場所だと思います。機会があれば是非。

メモ

  • 来店日:2018年6月11日(木)
  • メモ:しっかり味わいたいと思ったら出発まで余裕もって行った方が良いですね。

関連ランキング:レストラン(その他) | 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅







-グルメ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

(閉店)また行ってきた!タキビベーカリーのSALT & SOIL EATERY & DELICATESSENでランチ

2015年9月23日(水) 今年1月に初めて行ってまた機会があれば行きたい!と思っていた飯田橋にあるタキビベーカリーのSALT & SOIL EATERY & DELICATESSEN …

武蔵小杉・新丸子の懐石「杉の家 やまぐち」

団体で新丸子から徒歩5分ほど、綱島街道沿いにある加賀料理の「杉の家 やまぐち」に行きました。忘年会の飲み放題コースを利用。とっても上品なコースで美味しかったです。 綱島街道沿い、ビジネスホテルの1階に …

武蔵小杉でお肉!BRASSERIE MUH(ブラッスリー・ムー)

お肉の写真で心撃ち抜かれて・・・同僚と武蔵小杉南口の高架下にできた印象店・新店舗のひとつ「BRASSERIE MUH(ブラッスリー・ムー)」に行きました!開店クーポンでお肉1品追加してとっても満足しま …

【新宿三丁目】ほっこり野菜たっぷりランチ「コトカフェ」

7月上旬、新宿でランチしたカフェが良かったので今さらブログ更新。ついつい話が盛り上がって2時間くらいおしゃべりに夢中になるくらい落ち着けるカフェが新宿にありました。

クラフトビールと燻製BBQのお店「SMOKEHOUSE」

金曜日、たまにお肉を食べに行く同僚とTysonsのお店「SMOKE HOUSE」に行ってきました。 BBQスタイルのお店で、TYハーバーの系列店なので目玉はクラフトビール。燻製の香りがお店全体に広がる …

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame