omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

グルメ

下北沢・さらさらチキンカレー「般°若(パンニャ)」

投稿日:

「ひとりで下北沢でランチを食べるとしたら?」小田急線に住んでいる友達に教えてもらったカレー店「般°若(パンニャ)」。また通いたいと思えるお店でした。

サラサラのルー、くせになるピリ辛

中辛をチョイス。ライスはターメリックの黄色い色。ルーはサラサラしているのが特徴的でした。全体的に赤黄色いカレーですが、ほどよく辛くて美味しく食べられました。

駅から割と近いところにあります。

下北だからか、店員さんがかわいかった。下北沢らしいお店です。

メモ

  • 来店日:2018年3月25日(日)13時ごろ
  • 注文:チキンカレー
  • メモ:並ばずに入店できた

関連ランキング:カレー(その他) | 下北沢駅東北沢駅池ノ上駅







-グルメ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

ちきんカレー

下北沢のやさしいカレー「北沢カレー食堂 茄子おやじ」

カレーは趣味ではないけど、割と好きです。外出先でご飯どころに困ったら簡単に探せるのは「地名+カレー」下北で友達とご飯食べて帰ろうということで探したお店が当たりでした。

俺の割烹

2014年3月28日(金) 俺のシリーズ2店舗目!俺の割烹に行ってきました。

鎌倉でビストロランチ・OSHINO

お墓参りで鎌倉へ行きました。 ものすっごく暑い。海にいくわけでもないのに人がたくさんいた。 ここは年がら年中人がたくさんいる街。人気だよねー。 お墓参りが終わったら、家族でランチします。 予約担当の私 …

梅仕事2011

今年も6月に梅を漬けました。梅シロップと初めての梅酒。

【大阪・桜ノ宮】ベーカリーショップのカフェ「foodscape! store(フードスケープ!ストア)」

日帰り大阪出張でランチ。大阪・福島で人気のベーカリーショップがカフェとして今年7月にオープンしたのがフードスケープ!ストア。前から福島の店舗には訪れようと思ったんですが、先にこちらの足を伸ばして新店舗 …

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame