omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

グルメ

下北沢・さらさらチキンカレー「般°若(パンニャ)」

投稿日:

「ひとりで下北沢でランチを食べるとしたら?」小田急線に住んでいる友達に教えてもらったカレー店「般°若(パンニャ)」。また通いたいと思えるお店でした。

サラサラのルー、くせになるピリ辛

中辛をチョイス。ライスはターメリックの黄色い色。ルーはサラサラしているのが特徴的でした。全体的に赤黄色いカレーですが、ほどよく辛くて美味しく食べられました。

駅から割と近いところにあります。

下北だからか、店員さんがかわいかった。下北沢らしいお店です。

メモ

  • 来店日:2018年3月25日(日)13時ごろ
  • 注文:チキンカレー
  • メモ:並ばずに入店できた

関連ランキング:カレー(その他) | 下北沢駅東北沢駅池ノ上駅







-グルメ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

(閉店)タキビベーカリーのSALT & SOIL EATERY & DELICATESSENでランチ

2015年1月17日(土) 友人とランチで飯田橋にあるデリカフェ SALT & SOIL EATERY & DELICATESSENに行きました。

瀬戸内・香川の旅 2日目・金毘羅さん

つづき。 1泊2日の旅、最終日は香川。 1度目の香川で既に行きたかった美術館(イサムノグチ庭園美術館、猪熊弦一郎現代美術館、東山魁夷せとうち美術館)は行ってるので、今回は金比羅宮に行くことにしました。 …

クラフトビールと燻製BBQのお店「SMOKEHOUSE」

金曜日、たまにお肉を食べに行く同僚とTysonsのお店「SMOKE HOUSE」に行ってきました。 BBQスタイルのお店で、TYハーバーの系列店なので目玉はクラフトビール。燻製の香りがお店全体に広がる …

恵比寿のおしゃれラーメン「AFURI・阿夫利」

月曜日、仕事で恵比寿に行ったので帰りに後輩ちゃんと恵比寿のAFURIへ。 平日夜、店内は外国人の大人気でした! 月曜日の夜20時頃入店で、2組待ち。10分弱待たされましたが、カウンター席なので待てば入 …

ちきんカレー

下北沢のやさしいカレー「北沢カレー食堂 茄子おやじ」

カレーは趣味ではないけど、割と好きです。外出先でご飯どころに困ったら簡単に探せるのは「地名+カレー」下北で友達とご飯食べて帰ろうということで探したお店が当たりでした。

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame