omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

グルメ

六本木一丁目・スペイン坂「鳥幸」の親子丼ランチ

投稿日:2018/04/06 更新日:

アークヒルズにある鳥幸でランチ。12時前には混雑するお店なので、早めに入店するのがおすすめ。11時半ですでにカウンター席のみでした。

ふわとろのボリューム満点の親子丼

数種類あるランチメニューの中で一番最初に書いてあるのが親子丼。並で1000円です。出来立ての親子丼はふわとろで美味しかった!お肉とお米がしっかりあって十分なボリュームでした。

親子丼だけでなく、だしスープ、サラダ、小鉢、お新香がついています。

メモ

  • 来店日:2018年4月5日(木)11時半
  • 混雑度:12時前から混雑。並ぶ。4人だったがカウンター席に座った。
  • 注文:親子丼1000円(税込)

関連ランキング:焼き鳥 | 六本木一丁目駅神谷町駅溜池山王駅







-グルメ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

【自由が丘】具だくさんスープのブランチセット「also Soup Stock Tokyo」

1年半くらい前に友人と夜ごはんを食べにいって以来の自由が丘にあるオルソスープストックトーキョー。この日はランチを食べに行きました。連休中日でしたが、13時頃で待たず入店することができました。 ブランチ …

ホームパーティーで『生春巻き』をやってみた!

週末、友人の宅に招かれて『生春巻き』メインのホームパーティーでした。 到着前はすでに巻いたものが並んでると思い込んでいたら、手巻き寿司と同様に好きなネタを巻くスタイル。これがかなり楽しい!準備するのも …

鎌倉でビストロランチ・OSHINO

お墓参りで鎌倉へ行きました。 ものすっごく暑い。海にいくわけでもないのに人がたくさんいた。 ここは年がら年中人がたくさんいる街。人気だよねー。 お墓参りが終わったら、家族でランチします。 予約担当の私 …

浅草おでん・大多福(おたふく)

2014年1月19日(日) (投稿が前後しますが)1月知り合いに教えてもらった縁起が良い名前の 浅草にあるおでんやさん大多福(おたふく)に行ってきました。

ガレット

【自由が丘】シードルが選べるガレットランチ・ビストロ「クラゲストア」

日曜日の自由が丘の午後、友人とsixfactoryで開催されていた柳本さんの展示に行ったあと、遅めのランチをクラゲストアで食べました。

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame