omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

グルメ

表参道「bills」でビーフサンドイッチとリコッタパンケーキ

投稿日:

午前中に森美術館でレアンドロエルリッヒ展を鑑賞後、友達が朝ごはんを抜いていたそうで、ブランチとしてビルズに行きました。二人とも七里ガ浜のビルズは経験済み。2店舗のビルズでした。

10時半ごろで10分待ちだった

表参道店は外国人観光客が多いお店のようで、3-4人で来店している方が多いです。2人席ならすぐ並んでも通してもらえるという印象でした。

上にステーキがのっているビーフサンドイッチ

ビルズのメニューは文字しかないので、リコッタパンケーキのほかに注文する時はネットで調べていました。お腹にたまるメニューが良かったので、ビーフサンドイッチを注文。立派なステーキがのったサンドイッチでした。ミディアムな焼き加減で美味しかった!

必ず注文したいリコッタパンケーキ

ビルズといえば必ず食べたいリコッタパンケーキ。間違いない味…。これで1500円だから実はお得かもしれないです。何回食べてもいいです。

コーヒーは量が高めで少なめ

個人的にはビルズはドリンクが高いという印象。料理よりこちらで利益率を高めているのかもしれないです。コーヒーは全体的に量が少なめ。700円以上がほとんどです。

2人で5000円ほど、ひとり2500円のランチでした。ちょっとした贅沢な休日ランチです。

メモ

  • 来店日:2018年4月1日(日)午前
  • 混雑:並ぶが2人なら早めに通してもらえる可能性あり
  • 会計:一人当たり2500円程度
  • メモ:リコッタパンケーキは混雑するとさらに待つ。

関連ランキング:カフェ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅







-グルメ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

北海道のスープカレー

ひさびさです。 2月の上旬、北海道へスキー旅行に行きました。

六本木一丁目・スペイン坂「鳥幸」の親子丼ランチ

アークヒルズにある鳥幸でランチ。12時前には混雑するお店なので、早めに入店するのがおすすめ。11時半ですでにカウンター席のみでした。

入口

【渋谷】せんべろ・お酒弱い人ほどオススメ!初めての大衆立吞酒場「富士屋本店」

GW明けの花金、五月病を発症したっぽいので友達と渋谷で飲みました。ずっと気になっていた立ち飲み屋の「富士屋本店」へ。緊張しましたが、システムが分かれば簡単。キャッシュオンデリバリーなので、お酒が弱い人 …

渋谷・テキサスBBQが楽しめる「LOW & SLOW」

半年に一度お肉を食べる同僚メンバーで忘年会。前回と同様に今回もBBQ。渋谷駅から近い新しいお店「LOW & SLOW」に行きました。

インテリアもグラフィックもかわいい下北沢のカレー「YOUNG」

下北で友達のバンドのライブがあり、終わった後、一緒に観に行った友達が連れて行ってくれたお店。かわいいし、美味しいし、下北のカレーはハズレなしです。

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame