omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

グルメ

表参道「bills」でビーフサンドイッチとリコッタパンケーキ

投稿日:

午前中に森美術館でレアンドロエルリッヒ展を鑑賞後、友達が朝ごはんを抜いていたそうで、ブランチとしてビルズに行きました。二人とも七里ガ浜のビルズは経験済み。2店舗のビルズでした。

10時半ごろで10分待ちだった

表参道店は外国人観光客が多いお店のようで、3-4人で来店している方が多いです。2人席ならすぐ並んでも通してもらえるという印象でした。

上にステーキがのっているビーフサンドイッチ

ビルズのメニューは文字しかないので、リコッタパンケーキのほかに注文する時はネットで調べていました。お腹にたまるメニューが良かったので、ビーフサンドイッチを注文。立派なステーキがのったサンドイッチでした。ミディアムな焼き加減で美味しかった!

必ず注文したいリコッタパンケーキ

ビルズといえば必ず食べたいリコッタパンケーキ。間違いない味…。これで1500円だから実はお得かもしれないです。何回食べてもいいです。

コーヒーは量が高めで少なめ

個人的にはビルズはドリンクが高いという印象。料理よりこちらで利益率を高めているのかもしれないです。コーヒーは全体的に量が少なめ。700円以上がほとんどです。

2人で5000円ほど、ひとり2500円のランチでした。ちょっとした贅沢な休日ランチです。

メモ

  • 来店日:2018年4月1日(日)午前
  • 混雑:並ぶが2人なら早めに通してもらえる可能性あり
  • 会計:一人当たり2500円程度
  • メモ:リコッタパンケーキは混雑するとさらに待つ。

関連ランキング:カフェ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅







-グルメ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

ホームパーティーで『生春巻き』をやってみた!

週末、友人の宅に招かれて『生春巻き』メインのホームパーティーでした。 到着前はすでに巻いたものが並んでると思い込んでいたら、手巻き寿司と同様に好きなネタを巻くスタイル。これがかなり楽しい!準備するのも …

夜定食の塩豚

夜定食がある!二子玉川の川沿いカフェchichiCafe

友達とお茶、お買い物した後に、駅から少し歩いた川沿いの住宅街にあるchichiCafeに行きました。 夜定食は日替わりで1500円 夜定食はサラダ、小鉢、メイン、ごはん、味噌汁で1500円でした。 さ …

【自由が丘】大事な日に小さなイタリアンのディナー「レ フレッチェ (LE FRECCE)」

今年の母の日は自由が丘の小さな20席以下のイタリアンでディナーコースをご馳走しました。レフレッチェというお店、昔たしかカフェがあったところと記憶しているのですが、入り口から階段になっている地下の店舗 …

EASE CREATOR’S MARKET vol.4:瀬戸内レモン生絞りレモネード

2015年5月24日(日) EASE CREATOR’S MARKET vol.4 素敵なお店、クリエーターのみなさんが集まるこのイベントでもう1件、良かったブース。ふたつの月さんにブーケ作ってもらっ …

【大阪・桜ノ宮】ベーカリーショップのカフェ「foodscape! store(フードスケープ!ストア)」

日帰り大阪出張でランチ。大阪・福島で人気のベーカリーショップがカフェとして今年7月にオープンしたのがフードスケープ!ストア。前から福島の店舗には訪れようと思ったんですが、先にこちらの足を伸ばして新店舗 …

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame