omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

グルメ

二子玉川・野菜たっぷりのランチ「カフェリゼッタ」

投稿日:2018/03/01 更新日:

後輩と遊んだ時に行った二子玉川の「カフェリゼッタ」
ずっとグーグルマップのお気に入りにあったお店でした。

女子会らしく野菜たっぷりのランチ

THE・女子的空間!古めのマンションの1階が店舗になっていて、アンティークな落ち着いた空間でした。注文したランチは見た目も楽しい野菜たっぷりランチ。
スイーツが美味しそうなので次回は食べてみたいです。こういうお店ではコーヒーより紅茶を頼みたい気分です。

カフェメモ

  • 店名:カフェリゼッタ
  • 来店日:2017年11月19日(日)

関連ランキング:カフェ | 二子玉川駅二子新地駅







-グルメ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

【自由が丘】ソファでゆっくりできるダイニングバー「BLUE TABLE」

月1の習い事のあと、友人と近況報告を兼ねて習い事の後に自由が丘で飲んできました。適当に歩いて入ったお店は、海辺のカフェのような雰囲気のダイニングバー「BLUE TABLE」駅から近く、ソファ席はゆっく …

【白楽】外観はクセが強いけど!マイルドで美味しい「サリサリカリー」

モヤさまに登場したことがあり、ずっと気になっていた白楽にあるパキスタンカレーのお店、「サリサリカリー」に行ってきました。東横線の白楽駅から徒歩数分、六角橋商店街です。

【横浜西口】着席でコスパ最強の「俺のフレンチYOKOHAMA」

母親が「俺の」シリーズに行ったことがないとのことで、家族で横浜西口にある「俺のフレンチYOKOHAMA」へ行きました。 私は銀座の俺のフレンチ、3年前に俺の割烹、今回は3回目の俺のシリーズの来店。今回 …

代々木公園・現地に行ってみたくなるポルトガル料理「クリスチアノ」

グルメな友だちが選んでくれた代々木公園のポルトガル料理「クリスチアノ」ポルトガル料理おそらく人生で今まで食べたことなかったけど、めちゃくちゃ良いお店でした。

鎌倉 BISTRO PaoaNoel

3月31日(日) 墓参りで鎌倉へ 桜はまだ半分くらい残っている鎌倉でした。 私は毎回ランチ予約担当です、今回は由比ヶ浜駅のビストロ「PapaNoel」に行きました。

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame