omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

スイーツ・パン

【市ヶ谷】TYSONS&COMPANYのベーカリーカフェ「No.4」

投稿日:2018/02/23 更新日:

休日たまたま市ヶ谷に訪れる用事があったので、TYハーバーなどで有名なおしゃれな飲食店を多く出店している「TYSONS&COMPANY」系列のパンを中心としたカフェ「No.4」に行きました。

焼きたてのパンがたくさん

セットではなく、パンとミネストローネを注文。チーズとナッツの食感が美味しかった。

ビル街に現れる平屋の建物。

いろんな美味しそうなパンが売られていました。今度はもっと食べられるようにゆっくり訪れたいです。

メモ

  • 店名:No.4
  • 来店日:2017年11月5日(日)
  • メモ:休みの日でも混雑してる。

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 麹町駅市ケ谷駅四ツ谷駅







-スイーツ・パン


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

窓の外の絶景

【尾道】坂道の上から瀬戸内の絶景と美味しいベーグル「空猫カフェ」

2017年GWはしまなみ瀬戸内旅でした。最終日、尾道に立ち寄り。尾道散策中、坂の途中にあるパンやさんで買い物した後に、一休みするためにもう少し坂道を登ったところにあるベーグルカフェに行きました。GW中 …

【たまプラーザ】ベルクの4月のパウンドケーキ

昨日に引き続き、引越しで不要になったもので頂いたもの。ひとり暮らし宅で使っていた冷蔵庫を後輩に譲りました。粗大ごみとして捨てなくて逆に有難いと思っていたところ、ケーキのお礼をいただきました。嬉しいやら …

中軽井沢のパンやさん・ハルタ

7月上旬、軽井沢へ2泊してきました。 宿の話はおってするとして、中日は千住博美術館に行って、ランチに事前に調べていた中軽井沢にあるハルタに行きました。 が! 13時ごろ到着したらパンがない!一つしかな …

パン

【尾道】坂道の途中にある小さなかわいいパン屋「ネコノテパン工場」

2017年GWはしまなみ瀬戸内旅でした。最終日、尾道に立ち寄り。GW真っ只中だった5日に坂道の途中にある古民家を利用したパン屋さん「ネコノテパン工場」に行きました。行列が出来る人気店でした。

お店

ドライフルーツの羊羹とハーブ落雁・新感覚の和菓子「wagashi asobi」

ドライフルーツの羊羹、ハーブのらくがん・2種類の和菓子しか作っていない、ちょっと変わった和菓子屋が池上線・長原にある「wagashi asobi」というお店です。以前プレゼントで落雁を頂いたことはあっ …

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame