omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

スイーツ・パン

【市ヶ谷】TYSONS&COMPANYのベーカリーカフェ「No.4」

投稿日:2018/02/23 更新日:

休日たまたま市ヶ谷に訪れる用事があったので、TYハーバーなどで有名なおしゃれな飲食店を多く出店している「TYSONS&COMPANY」系列のパンを中心としたカフェ「No.4」に行きました。

焼きたてのパンがたくさん

セットではなく、パンとミネストローネを注文。チーズとナッツの食感が美味しかった。

ビル街に現れる平屋の建物。

いろんな美味しそうなパンが売られていました。今度はもっと食べられるようにゆっくり訪れたいです。

メモ

  • 店名:No.4
  • 来店日:2017年11月5日(日)
  • メモ:休みの日でも混雑してる。

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 麹町駅市ケ谷駅四ツ谷駅







-スイーツ・パン


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

西荻のカフェ併設のかわいい焼菓子やさん「Kies」

西荻ひさしぶりなので新しいお店を開拓。 昨年オープンした新しいお店のようです パステル調の塗装が塗られた清潔感のあるお店でした。カフェが併設され、一緒に食べることもできるようでしたが、予定があった為ケ …

窓の外の絶景

【尾道】坂道の上から瀬戸内の絶景と美味しいベーグル「空猫カフェ」

2017年GWはしまなみ瀬戸内旅でした。最終日、尾道に立ち寄り。尾道散策中、坂の途中にあるパンやさんで買い物した後に、一休みするためにもう少し坂道を登ったところにあるベーグルカフェに行きました。GW中 …

大阪福島・イートインでパンとコーヒーの朝食「フードスケープ(foodscape!)」

5月末、出張で大阪に宿泊した際、宿の近くにあったフードスケープで朝ごはん食べました。以前、2店舗目にお邪魔した時とっても美味しくて、福島のお店にも行きたかったんです。朝8時からオープンと共にお客さんが …

【大岡山】新店!素材にこだわったパン屋「カムパネルラ」

イトキト、ヒンメルなど小さな美味しいパン屋が多い東急大井町線・目黒線の大岡山駅の南側に新しいパン屋さんが2017年5月にオープンしました! 私の友人にファンが多い八王子のパン屋「Boule Beur …

四谷三丁目で季節のフルーツパフェ「フルーツパーラーフクナガ」

四谷三丁目のカフェで学生時代の同級生とイラストのグループ展をやっていたので、久しぶりにフクナガに行ってきました。 行列必至の人気店、昼ごろにはパンメニューが売り切れ! 13時に到着したら、2組待ち。そ …

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame