omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

カフェ・スタンド

【名古屋・高岳】北欧家具と果実味のあるフレッシュなコーヒー「TRUNK COFFEE BAR」

投稿日:

名古屋での予定の後、最後にトランクコーヒーへ行きました。名古屋にきたら訪れるので今回で2回目の来店。東京のコーヒーフェスティバルなどイベントにも積極的に出られてるので有名なお店となりました。店舗は相変わらず、北欧家具に囲まれる素敵な空間でした。

北欧家具でゆっくりコーヒーを楽しめる空間

ランプ、家具、丁寧に設計された北欧のコーヒーやさんにいるような雰囲気が味わえる空間です。カラフルでかわいい!

カフェラテを注文。浅煎りなので黄色味が強いコーヒーです。

お土産にコーヒーパック買って帰りました。コーヒーフェスなどのイベント出店で全国で有名なお店のひとつになっていると思いますので、コーヒー好きのお土産として喜ばれると思います!

カフェメモ

  • 店名:TRUNK COFFEE BAR
  • 来店日:2017年7月29日(土)
  • 価格:アイスカフェラテ
  • 混み具合:空いてる

関連ランキング:カフェ | 高岳駅新栄町駅久屋大通駅







-カフェ・スタンド


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

表参道・テイクアウトで厳選のコーヒー「KOFFEE MAMEYA」

以前、豆の購入した「KOFFEE MAMEYA」この日は、ビルズで最後にリコッタパンケーキを食べてた後、もう1杯コーヒーが飲みたくて立ち寄りました。

渋谷で深夜の喫茶店・茶亭 羽當(はとう)

今年よく行った喫茶店のひとつが、この渋谷の茶亭 羽當です。 23時半まで営業している渋谷のオアシス♡ この店は喫茶店なのに、23時半まで営業しているところ!なので、渋谷でご飯・飲み会があったあと二次会 …

二子玉川の公園スタバでまったり休日

久しぶりに会う友達との中間点の二子玉川で遊びました。お茶、ごはん、お茶みたいなずっと喋るオンリーの1日。とても楽しかった。 まずはお茶ってことで二子玉らしいスタバの二子玉川公園店へ行きました。 駅から …

外観

【六本木】国立新美術館の帰りにひと休み。落ち着ける「ブルーボトルコーヒー六本木カフェ」

国立美術館の草間彌生展のあと、いつも国立美術館で展示を観た後に寄る、ブルーボトルコーヒーの六本木カフェに行きました。他のブルーボトルと異なりゆっくり過ごせるお店です。

渋谷で朝ガレットごはん「カフェ マメヒコ 公園通り店」

2月半ば、BUNKAMURAミュージアムのマリメッコ展を観に行くため、友達と朝一に渋谷で集合。 朝ごはんを食べにカフェマメヒコ公園通り店に行きました。今まで昼〜夜までしか利用したことがなかったですが、 …

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame