omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

グルメ

【新宿三丁目】ほっこり野菜たっぷりランチ「コトカフェ」

投稿日:2017/10/10 更新日:

7月上旬、新宿でランチしたカフェが良かったので今さらブログ更新。ついつい話が盛り上がって2時間くらいおしゃべりに夢中になるくらい落ち着けるカフェが新宿にありました。

彩りの鮮やかなランチプレート

日曜日の11時頃に入店したんですが、あっという間に満席。ほぼ女性客で埋まりました。こんな雰囲気のお店、新宿には珍しいですよね。色鮮やかなランチプレートを頼みました。サラダ、スープ、ラタトゥイユ、パン、バケット・・・日替わりらしいです。

ついつい話し込んだのでセットドリンクをあとから注文。カフェラテ。シロップのボトルがかわいい。

ユーズドの家具と植物が並んでる素敵なお店でした。

カフェメモ

  • 来店日:2017年7月2日(日)
  • 混み具合:開店時間はまばらだが、12時前後で満席。
  • メモ:女子ランチにはぴったりなお店。
  • Web:http://cotocafe.jp/

関連ランキング:カフェ | 新宿三丁目駅東新宿駅新宿駅







-グルメ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

【横浜西口】着席でコスパ最強の「俺のフレンチYOKOHAMA」

母親が「俺の」シリーズに行ったことがないとのことで、家族で横浜西口にある「俺のフレンチYOKOHAMA」へ行きました。 私は銀座の俺のフレンチ、3年前に俺の割烹、今回は3回目の俺のシリーズの来店。今回 …

【自由が丘】具だくさんスープのブランチセット「also Soup Stock Tokyo」

1年半くらい前に友人と夜ごはんを食べにいって以来の自由が丘にあるオルソスープストックトーキョー。この日はランチを食べに行きました。連休中日でしたが、13時頃で待たず入店することができました。 ブランチ …

梅仕事2011

今年も6月に梅を漬けました。梅シロップと初めての梅酒。

【西麻布】さくさく厚切りとんかつランチ「豚組」

丸山珈琲でゆっくりコーヒーを飲み、仕事の後にランチに連れて行ってもらいったのが「豚組」でした。ずっと行きたかったお店でした。とっても美味しかったです。

(閉店)タキビベーカリーのSALT & SOIL EATERY & DELICATESSENでランチ

2015年1月17日(土) 友人とランチで飯田橋にあるデリカフェ SALT & SOIL EATERY & DELICATESSENに行きました。

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame