omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

【新宿三丁目】ほっこり野菜たっぷりランチ「コトカフェ」

      2017/10/10

7月上旬、新宿でランチしたカフェが良かったので今さらブログ更新。ついつい話が盛り上がって2時間くらいおしゃべりに夢中になるくらい落ち着けるカフェが新宿にありました。

彩りの鮮やかなランチプレート

日曜日の11時頃に入店したんですが、あっという間に満席。ほぼ女性客で埋まりました。こんな雰囲気のお店、新宿には珍しいですよね。色鮮やかなランチプレートを頼みました。サラダ、スープ、ラタトゥイユ、パン、バケット・・・日替わりらしいです。

ついつい話し込んだのでセットドリンクをあとから注文。カフェラテ。シロップのボトルがかわいい。

ユーズドの家具と植物が並んでる素敵なお店でした。

カフェメモ

  • 来店日:2017年7月2日(日)
  • 混み具合:開店時間はまばらだが、12時前後で満席。
  • メモ:女子ランチにはぴったりなお店。
  • Web:http://cotocafe.jp/

関連ランキング:カフェ | 新宿三丁目駅東新宿駅新宿駅

 - グルメ