omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

SAKANAQUARIUM2017 10th ANNIVERSARY Arena Session 6.1ch Sound Around

   

SAKANAQUARIUM2017 10th ANNIVERSARY Arena Session 6.1ch Sound Around
ライブタイトル、長!

ファンクラブに入ってないので最近は幕張公演くらいしかチケット取れなくなってしまったサカナクション。デビュー10周年記念のライブツアー。武道館に行ったのが2010年だからもう7年前のこと〜。すごい人気出ましたよね。実はもう5年くらい新しいアルバムを出してないので来年こそは出しますとのこと。期待しています!

6.1サラウンド良かった!質感を感じる立体的な音とライティング、美しかったです。バンドのライブではなく先端芸術。この日お披露目だった新曲の80年代シティポップ感もツボでした。

さかなクンからお花届いてました。

売れてるバンドの挑戦は続く。

ライブメモ

  • 公演名:SAKANAQUARIUM2017 10th ANNIVERSARY Arena Session 6.1ch Sound Around
  • 公演日:2017年9月30日(土)
  • 会場:幕張メッセ

 - 音楽