omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

【中野】エスプレッソバー「Bar Zingaro」のカキ氷

   

土曜日、中野ブロードウェイにあるエスプレッソバー「Bar Zingaro」へ。
様々ヲタクなお店が立ち並ぶ中、おしゃれな北欧家具と村上隆の絵を飾ってあるお店。コーヒーはフグレンの豆を使うのでお店全体の香りがとっても素敵。なかなか中央線沿線に行かないので今回2回目の来店です。

コーヒーを飲みに行ったんですが、カキ氷があったので思わず注文。今シーズンカキ氷納め。

最近流行りのふわふわ氷ではなく水の氷ですが、ふんわり削られておりました。ソースはエスプレッソ&コーヒーゼリーをチョイス。中の方にゼリーがあるので混ぜながら食べました。

ジンガロ通によると黒蜜きなこが一番美味しいそうですが、また来年再チャレンジになりそうです。お金に余裕がある人はぜひコーヒーと一緒に食べることをオススメします。

エスプレッソバーメモ

  • 行った日時:2017年9月23日(土)午後15時頃
  • 頼んだもの:カキ氷800円(エスプレッソ&コーヒーゼリー)
  • 混み具合:席を選ばなければ余裕で座れる。

関連ランキング:カフェ | 中野駅新井薬師前駅

 - カフェ・スタンド, コーヒー