omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

お出かけ 東京

東京タワーが見える・東京タラレバ娘のロケ地「品川シーズンテラス」

投稿日:2017/06/21 更新日:

先日、仕事で打合せの後、ドラマ・東京タラレバ娘のロケ地だった「品川シーズンテラス」に行きました。品川が東京タワーがきれい見える場所だとは知らなかったです。

KEYがたそがれていたあの公園は品川だった

タラレバのロケ地。打合せの後に少し観てきた〜 #タラレバ #東京タラレバ娘

omameさん(@_omame)がシェアした投稿 –

KEYと倫子が会う重要なシーンに度々登場していた、東京タワーが見えるこの公園。オフィスとテナントが一体になった新しい品川のビルの裏側にある公園でした。誰でも入れて、ワゴンなどもあり、ランチを外で食べるのに気持ちがいい場所でした。

夜の方がドラマのあの感じが出ると思います。是非、夜にどうぞ。

品川シーズンテラス







-お出かけ, 東京


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

金沢・生活空間から雑貨まで「柳宗理記念デザイン研究所」

出張で日帰り金沢へ。初めてのかがやきで向かいました。仕事は午後からだったので、午前中に少し金沢観光。金沢美大が運営する柳宗理のギャラリーに立ち寄り。

大阪・鳥モチーフの雑貨「BIRDS’ WORDS(バーズワーズ)」

この日は大阪日帰り出張。仕事が午前中で終わったので、少し寄り道。以前から気になったバーズワーズの大阪にある直営店に行ってみました。

川崎大師・災厄消除

1月20日(日) 今年は32歳の本厄なので、護摩を受けに川崎大師に行きました。

【練馬・桜台】Gマーク受賞のデザイン銭湯「天然温泉・久松湯」

ずっと行ってみたかった練馬区桜台にあるデザイン銭湯「天然温泉・久松湯」に行きました。 グッドデザイン賞を受賞した銭湯で、デザインだけでなく目玉は天然温泉。東京都の銭湯なので460円で天然温泉を楽しめる …

厄払いを兼ねて日枝神社の豆撒き役(年役)してきた!

2017年2月3日(金) 日枝神社の豆撒き役する人、「年役」をやってきました!! あの豆撒きする人、実はお金を払えば有名人じゃなくてもできるんですよ〜。 きっかけは年女・厄払いしていた知り合いの投稿か …

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame