omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

東京タワーが見える・東京タラレバ娘のロケ地「品川シーズンテラス」

      2017/09/24

先日、仕事で打合せの後、ドラマ・東京タラレバ娘のロケ地だった「品川シーズンテラス」に行きました。品川が東京タワーがきれい見える場所だとは知らなかったです。

KEYがたそがれていたあの公園は品川だった

タラレバのロケ地。打合せの後に少し観てきた〜 #タラレバ #東京タラレバ娘

omameさん(@_omame)がシェアした投稿 –

KEYと倫子が会う重要なシーンに度々登場していた、東京タワーが見えるこの公園。オフィスとテナントが一体になった新しい品川のビルの裏側にある公園でした。誰でも入れて、ワゴンなどもあり、ランチを外で食べるのに気持ちがいい場所でした。

夜の方がドラマのあの感じが出ると思います。是非、夜にどうぞ。

品川シーズンテラス

 - お出かけ, 東京