omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

カフェ・スタンド

【田町】休憩に立ち寄れる心地よいコーヒーカフェ「PASSAGE COFFEE」

投稿日:2017/06/09 更新日:

今年3月にオープンしたお店。スペシャリティーコーヒー未開の地と言われる、田町・三田界隈にオープンしたコーヒーショップ「PASSAGE COFFEE」に行ってきました。オープンして間もない日曜日に行ったので、ゆっくりと過ごすことができました。

クールな中にも暖かみがあるインテリア

ベースがコンクリートで表面は木を使っていて暖かみがあるコーヒーショップでした。長居するというより、サクッと飲んで帰るようなスタンドですね。

本日のコーヒーは350円!お手頃な価格でした。毎日通勤、通学で利用するなら買えそうな感じ。フルーティーな味わい。

トーストはシンプルにいちごジャム。モーニングに良さそう。

カフェメモ

  • 来店日:日曜日の14時頃
  • 混み具合:雨だったので空いてた
  • 価格:コーヒーとトーストで600円
  • 公式WEBFacebook

関連ランキング:コーヒー専門店 | 三田駅田町駅赤羽橋駅







-カフェ・スタンド


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

二子玉川の公園スタバでまったり休日

久しぶりに会う友達との中間点の二子玉川で遊びました。お茶、ごはん、お茶みたいなずっと喋るオンリーの1日。とても楽しかった。 まずはお茶ってことで二子玉らしいスタバの二子玉川公園店へ行きました。 駅から …

【名古屋・高岳】北欧家具と果実味のあるフレッシュなコーヒー「TRUNK COFFEE BAR」

名古屋での予定の後、最後にトランクコーヒーへ行きました。名古屋にきたら訪れるので今回で2回目の来店。東京のコーヒーフェスティバルなどイベントにも積極的に出られてるので有名なお店となりました。店舗は相変 …

みなとみらいのシェアスペースにあるスタンド「BUKATSUDO COFFEE」

昨日参加したリトウ部でもコーヒースタンドに立ち寄ったのでメモ。

新潟・燕三条のコーヒーロースター&カフェ「ツバメコーヒー」

仕事でたびたび燕三条に訪れていましたが、今回は打ち合わせが終わったあとにツバメコーヒーに行ってきした。

フラットホワイト

下北沢でメルボルンのコーヒーが飲める「FRANKIE Melbourne Espresso」

下北沢街歩き中、前から気になってグーグルマップのお気に入りに入れていたお店を発見。下北沢にはコーヒーショップがたくさんありますが、ここはメルボルンのコーヒーを提供しています。

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame