omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

グルメ

【自由が丘】ソファでゆっくりできるダイニングバー「BLUE TABLE」

投稿日:

月1の習い事のあと、友人と近況報告を兼ねて習い事の後に自由が丘で飲んできました。適当に歩いて入ったお店は、海辺のカフェのような雰囲気のダイニングバー「BLUE TABLE」駅から近く、ソファ席はゆっくりできるお店でした。

お酒だけじゃなくてフードが手頃な値段で美味しい

1階は数組のお客さんがいたので、2階へ。ソファのある席でゆっくり過ごすことができました。

名物の生ハムは塊から削られます。これでハーフサイズでした。シーザーサラダ950円、こんがり焼かれたベーコンや半熟卵が美味しい。お酒は友人はビール、私はスミノフレモネード。スミノフは飲みやすい。

マルゲリータ900円、ピザは薄い生地でした。

割と空いてるお店だったので大人数で二次会に困ったら使えそう。スミノフだけでなく、もう少しお酒頼んでみても良かった!

バーメモ

  • 来店日:水曜日21時すぎ
  • 混み具合:空いてる
  • 価格:ビール2杯、スミノフレモネード、お通し(ポテトサラダ)、シーザーサラダ、生ハム、マルゲリータ、タコとブロッコリーのアヒージョで約5800円。割り勘で3000円弱。
  • メモ:お通しとサラダが美味しかった。照明が若干暗め。

関連ランキング:ダイニングバー | 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅







-グルメ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

EASE CREATOR’S MARKET vol.4:瀬戸内レモン生絞りレモネード

2015年5月24日(日) EASE CREATOR’S MARKET vol.4 素敵なお店、クリエーターのみなさんが集まるこのイベントでもう1件、良かったブース。ふたつの月さんにブーケ作ってもらっ …

【新橋】あつあつしみしみおでん「お多幸 (おたこう)」

9月最後の金曜日、同級生と飲み会に新橋の「お多幸」に行きました。 有名店のようで金曜日なので満席。座敷で食べる昭和のおでん屋さん。しみしみのおでんを食べながら久しぶりの話に花が咲きました。同級生はいつ …

(閉店)また行ってきた!タキビベーカリーのSALT & SOIL EATERY & DELICATESSENでランチ

2015年9月23日(水) 今年1月に初めて行ってまた機会があれば行きたい!と思っていた飯田橋にあるタキビベーカリーのSALT & SOIL EATERY & DELICATESSEN …

表参道・お手軽3500円のディナーコース「nR table 表参道店」

ライトアップでキラキラしたクリスマスシーズンの時に大学の友人との忘年女子会で表参道の「nR table」に行きました。ネストロープ系列のカフェレストランのようです。

下北沢・さらさらチキンカレー「般°若(パンニャ)」

「ひとりで下北沢でランチを食べるとしたら?」小田急線に住んでいる友達に教えてもらったカレー店「般°若(パンニャ)」。また通いたいと思えるお店でした。

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame