omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

果実はじける初夏ドリンク・DEAN & DELUCA「ローズスパークリング」

      2017/05/02

展示をまわってるところ、休憩にDEAN & DELUCAに立ち寄り。喉が乾いていたので新しいスパークリングドリンクを飲んでみました。

期間限定のスパークリングドリンクは3種類

4/17-6/30の初夏に販売するドリンクは以下の3種類。Mサイズ400円台から。どれもかわいいビジュアルのドリンクです。

  • ローズスパークリング
  • クランベリーチアシードレモネード
  • ライムミントジュレップ

ローズがほのかに香る爽やかなローズスパークリング

六本木のディーンアンドデルーカでローズスパークリングを注文。

フランボワーズベースのソーダにバラの香りとほんのりとライチの風味が広がる華やかなソーダ

思ったよりローズの香りが強くないので飲みやすいです。味はフランボワーズがメイン、ベリー系の酸味とライチの甘みがソーダの炭酸でスッキリと飲める。ローズの花びらが入って、見た目にかわいいドリンク。疲れた時に癒されます。

ローズスパークリング

花びらがちらっとのっています。

ローズスパークリング上から

DEAN & DELUCA CAFES 六本木

 - スイーツ・パン