omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

スイーツ・パン

もっちり素朴な味で美味しい!下北沢・パン「KAISO」

投稿日:2017/04/04 更新日:

ずっと気になっていた下北沢のパンや、KAISOへ。イートインで食べることにしました。食べログTOP5000のお店だったんですねー!

小さな商店が並ぶ間口の狭いお店

小さな看板が出てる。店内のポップもこのかわいい書体です。
看板

かわいいポップが並ぶ、どれも美味しそうで目移り。
パン陳列

イートインにしてみました!

ドライフラワーがかわいい。
イートイン

イートインにしたらあっためてお皿で出してもらいました。ありがたい。食器はどれもアンティークなものでかわいかったです。
ベイリー正面

茹でないベーグル!?ベイリー、外はハード系で中はもっちりで美味しかったです!

店員さんが一押しだったのが一番手前に陳列されていたベイリーというパン。見た目、ベーグルのようですが茹でてないので別のパンのようです。外側はパリッとしてとても美味しそう。

パクッと。中はもっちもち。茹でなくてもこんなもちもちになるんですね。その場で食べると焼き立てなので一番美味しく食べられると思います。甘い系のパンや具のあるパンもありました。また来よう。
ベイリー中身

パンやメモ

  • 価格:ベイリー180円
  • 来店の時間帯:土曜日12時頃
  • 混雑状況:先にいたお客さんと交代で座れた
  • 席:3人掛けのテーブルと、2人分のハイカウンター
  • おすすめ人数:ひとりから2−3人まで
  • メモ:イートイン用にコーヒーもあります!

KAISO







-スイーツ・パン
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

【市ヶ谷】TYSONS&COMPANYのベーカリーカフェ「No.4」

休日たまたま市ヶ谷に訪れる用事があったので、TYハーバーなどで有名なおしゃれな飲食店を多く出店している「TYSONS&COMPANY」系列のパンを中心としたカフェ「No.4」に行きました。

買ったチョコ

【しまなみ・向島】瀬戸内絶景のチョコレート工場「USHIO CHOCOLATL」

2017年GWはしまなみ瀬戸内旅でした。初日、尾道から因島・土生港までサイクリングで移動。向島で立ち寄った人気のチョコレート屋さん「USHIO CHOCOLATL」です。今回ぜひ訪れたいと思っていたチ …

四谷三丁目で季節のフルーツパフェ「フルーツパーラーフクナガ」

四谷三丁目のカフェで学生時代の同級生とイラストのグループ展をやっていたので、久しぶりにフクナガに行ってきました。 行列必至の人気店、昼ごろにはパンメニューが売り切れ! 13時に到着したら、2組待ち。そ …

窓の外の絶景

【尾道】坂道の上から瀬戸内の絶景と美味しいベーグル「空猫カフェ」

2017年GWはしまなみ瀬戸内旅でした。最終日、尾道に立ち寄り。尾道散策中、坂の途中にあるパンやさんで買い物した後に、一休みするためにもう少し坂道を登ったところにあるベーグルカフェに行きました。GW中 …

【たまプラーザ】ベルクの4月のパウンドケーキ

昨日に引き続き、引越しで不要になったもので頂いたもの。ひとり暮らし宅で使っていた冷蔵庫を後輩に譲りました。粗大ごみとして捨てなくて逆に有難いと思っていたところ、ケーキのお礼をいただきました。嬉しいやら …

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame