omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

スイーツ・パン

もっちり素朴な味で美味しい!下北沢・パン「KAISO」

投稿日:2017/04/04 更新日:

ずっと気になっていた下北沢のパンや、KAISOへ。イートインで食べることにしました。食べログTOP5000のお店だったんですねー!

小さな商店が並ぶ間口の狭いお店

小さな看板が出てる。店内のポップもこのかわいい書体です。
看板

かわいいポップが並ぶ、どれも美味しそうで目移り。
パン陳列

イートインにしてみました!

ドライフラワーがかわいい。
イートイン

イートインにしたらあっためてお皿で出してもらいました。ありがたい。食器はどれもアンティークなものでかわいかったです。
ベイリー正面

茹でないベーグル!?ベイリー、外はハード系で中はもっちりで美味しかったです!

店員さんが一押しだったのが一番手前に陳列されていたベイリーというパン。見た目、ベーグルのようですが茹でてないので別のパンのようです。外側はパリッとしてとても美味しそう。

パクッと。中はもっちもち。茹でなくてもこんなもちもちになるんですね。その場で食べると焼き立てなので一番美味しく食べられると思います。甘い系のパンや具のあるパンもありました。また来よう。
ベイリー中身

パンやメモ

  • 価格:ベイリー180円
  • 来店の時間帯:土曜日12時頃
  • 混雑状況:先にいたお客さんと交代で座れた
  • 席:3人掛けのテーブルと、2人分のハイカウンター
  • おすすめ人数:ひとりから2−3人まで
  • メモ:イートイン用にコーヒーもあります!

KAISO







-スイーツ・パン
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

パン

【尾道】坂道の途中にある小さなかわいいパン屋「ネコノテパン工場」

2017年GWはしまなみ瀬戸内旅でした。最終日、尾道に立ち寄り。GW真っ只中だった5日に坂道の途中にある古民家を利用したパン屋さん「ネコノテパン工場」に行きました。行列が出来る人気店でした。

西荻のカフェ併設のかわいい焼菓子やさん「Kies」

西荻ひさしぶりなので新しいお店を開拓。 昨年オープンした新しいお店のようです パステル調の塗装が塗られた清潔感のあるお店でした。カフェが併設され、一緒に食べることもできるようでしたが、予定があった為ケ …

外観

【富ヶ谷・代々木公園】素材の味がするチョコレートショップ「ミニマル Minimal」

代々木上原でサポーズデザインのオープニングレセプションのあと、渋谷に向かって散歩中、前々から気になっていたチョコレートショップ「ミニマル Minimal」に立ち寄ることが出来ました。カカオ豆から輸入し …

中軽井沢のパンやさん・ハルタ

7月上旬、軽井沢へ2泊してきました。 宿の話はおってするとして、中日は千住博美術館に行って、ランチに事前に調べていた中軽井沢にあるハルタに行きました。 が! 13時ごろ到着したらパンがない!一つしかな …

四谷三丁目で季節のフルーツパフェ「フルーツパーラーフクナガ」

四谷三丁目のカフェで学生時代の同級生とイラストのグループ展をやっていたので、久しぶりにフクナガに行ってきました。 行列必至の人気店、昼ごろにはパンメニューが売り切れ! 13時に到着したら、2組待ち。そ …

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame