omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

もっちり素朴な味で美味しい!下北沢・パン「KAISO」

      2017/04/04

ずっと気になっていた下北沢のパンや、KAISOへ。イートインで食べることにしました。食べログTOP5000のお店だったんですねー!

小さな商店が並ぶ間口の狭いお店

小さな看板が出てる。店内のポップもこのかわいい書体です。
看板

かわいいポップが並ぶ、どれも美味しそうで目移り。
パン陳列

イートインにしてみました!

ドライフラワーがかわいい。
イートイン

イートインにしたらあっためてお皿で出してもらいました。ありがたい。食器はどれもアンティークなものでかわいかったです。
ベイリー正面

茹でないベーグル!?ベイリー、外はハード系で中はもっちりで美味しかったです!

店員さんが一押しだったのが一番手前に陳列されていたベイリーというパン。見た目、ベーグルのようですが茹でてないので別のパンのようです。外側はパリッとしてとても美味しそう。

パクッと。中はもっちもち。茹でなくてもこんなもちもちになるんですね。その場で食べると焼き立てなので一番美味しく食べられると思います。甘い系のパンや具のあるパンもありました。また来よう。
ベイリー中身

パンやメモ

  • 価格:ベイリー180円
  • 来店の時間帯:土曜日12時頃
  • 混雑状況:先にいたお客さんと交代で座れた
  • 席:3人掛けのテーブルと、2人分のハイカウンター
  • おすすめ人数:ひとりから2−3人まで
  • メモ:イートイン用にコーヒーもあります!

KAISO

 - スイーツ・パン