omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

みなとみらいのシェアスペースにあるスタンド「BUKATSUDO COFFEE」

   

昨日参加したリトウ部でもコーヒースタンドに立ち寄ったのでメモ。

19時以降の営業はエスプレッソドリンクはなし

イベント参加の条件としてこちらのスタンドでのドリンク購入だったので、コーヒーを購入。イベント営業時はエスプレッソはなしとのことでした。

ネオンがかわいい。

いろんな種類のドリップがあって良さげ!

何か作業をしたり、集まった時に美味しいコーヒーがあるかないかでは全然気分が違います!おしゃれな施設に美味しいコーヒースタンドの組み合わせ、とてもいいですねー。スタンド主催のセミナーとして、コーヒー講座を定期的に行っているそうです。

イベント中に届けてもらいました。カップのホルダーにお店のスタンプ。

お店メモ

  • 価格:ブラックコーヒー(グアテマラ豆/2種類から選べる)450円
  • 来店の時間帯:水曜19時頃
  • 混雑状況:スタンドなので席なし。イベントのためドリップに少し待たされたけど届けてもらった。
  • メモ:スイーツも売ってる。
  • Facebook

BUKATSUDO

 - カフェ・スタンド