omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

三軒茶屋・かき氷喫茶 バンパク

      2017/03/16

先日、カキ氷好きの友だちと三軒茶屋の「カキ氷喫茶バンパク」さんに行きました。

看板が出る前に並ぶと迷います

日曜日の開店15分前に到着。Googleマップで探してもそれっぽい店が見当たらずうろうろしていたら、開店前で看板ない状態でした。地下のライブハウスに昼間借りして営業しているとのことです。私たちより前は1組、開店に近づくと行列が増えていきました。

営業が始まるとこの看板が通りに出ます。
三軒茶屋・かき氷喫茶 バンパク

開店と同時に満席!

瞬く間に満席になります、そしてお店の外には行列が出来ます。
開店時に入れないと一斉に作り始めるので待たされますので、開店前に並んだ方が良さそうです。

柚子バニラヨーグルトの爽やかな味

悩んで私は「柚子バニラヨーグルト」にしました。バニラがふりかかっている!!ヨーグルトが濃厚なんだけど甘すぎず、さっぱり味。中の方までしっかり味があって、めちゃくちゃ美味しかったです。
三軒茶屋・かき氷喫茶 バンパク

次は違う味にチャレンジしてみたいです〜。

かき氷喫茶 バンパク

 - スイーツ・パン