omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

スイーツ・パン

三軒茶屋・かき氷喫茶 バンパク

投稿日:2016/10/02 更新日:

先日、カキ氷好きの友だちと三軒茶屋の「カキ氷喫茶バンパク」さんに行きました。

看板が出る前に並ぶと迷います

日曜日の開店15分前に到着。Googleマップで探してもそれっぽい店が見当たらずうろうろしていたら、開店前で看板ない状態でした。地下のライブハウスに昼間借りして営業しているとのことです。私たちより前は1組、開店に近づくと行列が増えていきました。

営業が始まるとこの看板が通りに出ます。
三軒茶屋・かき氷喫茶 バンパク

開店と同時に満席!

瞬く間に満席になります、そしてお店の外には行列が出来ます。
開店時に入れないと一斉に作り始めるので待たされますので、開店前に並んだ方が良さそうです。

柚子バニラヨーグルトの爽やかな味

悩んで私は「柚子バニラヨーグルト」にしました。バニラがふりかかっている!!ヨーグルトが濃厚なんだけど甘すぎず、さっぱり味。中の方までしっかり味があって、めちゃくちゃ美味しかったです。
三軒茶屋・かき氷喫茶 バンパク

次は違う味にチャレンジしてみたいです〜。

かき氷喫茶 バンパク







-スイーツ・パン


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

四谷三丁目で季節のフルーツパフェ「フルーツパーラーフクナガ」

四谷三丁目のカフェで学生時代の同級生とイラストのグループ展をやっていたので、久しぶりにフクナガに行ってきました。 行列必至の人気店、昼ごろにはパンメニューが売り切れ! 13時に到着したら、2組待ち。そ …

お店

ドライフルーツの羊羹とハーブ落雁・新感覚の和菓子「wagashi asobi」

ドライフルーツの羊羹、ハーブのらくがん・2種類の和菓子しか作っていない、ちょっと変わった和菓子屋が池上線・長原にある「wagashi asobi」というお店です。以前プレゼントで落雁を頂いたことはあっ …

【札幌】シメパフェという文化・パフェ、珈琲、酒 『佐藤』

札幌には『シメパフェ』という文化があるそうです。 ライジングの帰り、札幌の行きたいところの筆頭として挙げたシメパフェの有名店「パフェ、珈琲、酒 『佐藤』」昼間に行ったのでふつうにカフェタイムでしたが、 …

ベイリー正面

もっちり素朴な味で美味しい!下北沢・パン「KAISO」

ずっと気になっていた下北沢のパンや、KAISOへ。イートインで食べることにしました。食べログTOP5000のお店だったんですねー!

梅田大丸で焼きたてのみたらし団子「喜八洲総本舗」

2016年10月1日(土) 新幹線まで時間があったので梅田周辺でお土産調達中に見つけた梅田大丸にある和菓子屋さん「喜八洲総本舗」和菓子エリアで唯一並んでいるので気になり、近づいてみると・・・ みたらし …

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame