omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

スマホで予約注文できる渋谷青山通りのコーヒースタンド・THE LOCAL

      2017/05/13

2016年3月12日(土)
つい2日前にオープンしたばかりの渋谷と青山の間にあるコーヒースタンド『THE LOCAL』に行ってきました!

今日のメニュー。ハンドドリップはHarioV60。
渋谷・THE LOCAL

毎月変わる豆は50gから購入できます。パッケージかわいい。
渋谷・THE LOCAL

通常の現金だけでなく、スマホの専用アプリからクレジット決済で予約注文できるシステム!オーダーはこのサイネージに表示されるんです。会社から休憩でハンドドリップのコーヒーをお持ち帰り〜なんてできますね。会社の近くに欲しいわー。
渋谷・THE LOCAL

本日のコーヒーは機械でドリップされたもの。お値段は300円。毎日買える価格。豆はウィークエンダーズコーヒーだったから美味しかった!!
渋谷・THE LOCAL

2階にも席とトイレがあります。残念ながら窓はありません。階段の上には大きなドライフラワーのリース。インテリア素敵だった。
渋谷・THE LOCAL

お花がいっぱい。店員さんの接客も気持ちよくて、また行きたくなるお店でした。今度はハンドドリップ頼んでみます。
渋谷・THE LOCAL

THE LOCAL

 - カフェ・スタンド, コーヒー