omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

カフェ・スタンド コーヒー

南千住カフェバッハ

投稿日:2016/03/11 更新日:

2016年3月6日(日)
北千住でインスタレーション作品を見たあと、ずっと行きたかった喫茶店・カフェバッハに行きました。

10分ほど待って、ひとりだったのでカウンター席に座りました。
目の前はバリスタの手際の良いドリップ作業と焙煎された豆を見ることができる楽しい席。バッハブレンド。3種類のブレンド、飲みやすい。ロゴのあるオリジナルカップです。店員さんはみなこのロゴが入ったユニフォームを着ています。
南千住カフェバッハ

パンや焼き菓子、生菓子も売ってます。パンは持ち帰り用にも販売していました。美味しそうだったけど今日はコーヒーだけ。
南千住カフェバッハ

周りは下町感がすごいある地域ではありますが、ここは活気があるお店。
南千住カフェバッハ

カフェバッハ







-カフェ・スタンド, コーヒー


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

二子玉川の公園スタバでまったり休日

久しぶりに会う友達との中間点の二子玉川で遊びました。お茶、ごはん、お茶みたいなずっと喋るオンリーの1日。とても楽しかった。 まずはお茶ってことで二子玉らしいスタバの二子玉川公園店へ行きました。 駅から …

会社用におすすめドリッパー・MICRO COFFEE DRIPPER

昨年のクリスマスパーティーのプレゼント交換で貰ったマイクロコーヒードリッパー、さっそく使ってみました。

【原宿】カリフォルニアから上陸・本場スタンド「COLOSO COFFEE TOKYO」

美容院を表参道の交差点付近から原宿駅よりのお店に変えました。終わった後にチェックしていたコーヒースタンドへ立ち寄り。

ほっこり木造のカフェ表参道「SHOZO COFFEE STORE」

休日の青山、いつもブルーボトル青山店に断念すると隣のSHOZOに寄ってしまいます。 休日ブルーボトルが満席だったら立ち寄ってみましょう 展示をハシゴしていて疲れてしまったので表参道でコーヒーやさんを探 …

大阪・心斎橋のスタンド「リロコーヒーロースターズ」

2016年10月1日(土) 大阪ではサタデーサーフで朝食を食べて、お土産にカヌレ堂に立ち寄って、後輩と分かれたあとに現地の友達との集合時間まで時間があったのでコーヒー屋をめぐりました。 焙煎した豆の特 …

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame