omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

南千住カフェバッハ

      2017/03/04

2016年3月6日(日)
北千住でインスタレーション作品を見たあと、ずっと行きたかった喫茶店・カフェバッハに行きました。

10分ほど待って、ひとりだったのでカウンター席に座りました。
目の前はバリスタの手際の良いドリップ作業と焙煎された豆を見ることができる楽しい席。バッハブレンド。3種類のブレンド、飲みやすい。ロゴのあるオリジナルカップです。店員さんはみなこのロゴが入ったユニフォームを着ています。
南千住カフェバッハ

パンや焼き菓子、生菓子も売ってます。パンは持ち帰り用にも販売していました。美味しそうだったけど今日はコーヒーだけ。
南千住カフェバッハ

周りは下町感がすごいある地域ではありますが、ここは活気があるお店。
南千住カフェバッハ

カフェバッハ

 - カフェ・スタンド, コーヒー