omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

2016.2.20 ものことひと市(3331 Arts Chiyoda:アーツ千代田)

   

2016年2月20日(土)
ものことひと市という、 誠文堂新光社が作家さん・お店を集めたイベントに行ってきました。場所は3331 Arts Chiyoda。

WebサイトとWordpress構築のお手伝いをしたeccominさんが渋谷のお店chocoshoeで参加していました。

会議机にシートがかけられていて、各ブースで等間隔で並んでました。ブースによって人気があったり、暇されてたり。2月の寒い雨だったからしょうがないかな。


缶バッチ屋台でマンガ家の大門光さんに一コマ漫画の缶バッチ描いていただきました!めっちゃかわいく描いてくれた。コーヒー淹れてる時の私だそうです。コートとマフラー脱げばよかったわー。

テキスタイルやさん、アクセサリーやさん・・・気になる作家さんが多かった。この日現金の手持ちすくなかたので、また次回期待しています。

3331 Arts Chiyoda

この後は、清澄白河に移動してコーヒーや巡りしました。

 - 展示・イベント