omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

グルメ

武蔵小杉で和牛・熟成肉!肉ビストロ ランタン ~Bistro Lantern~

投稿日:2016/02/08 更新日:

武蔵小杉で肉を食べられるお店が増えてきました。
先日、高架下のブラッスリー・ムーに行きましたが、次はビストロランタンで熟成肉を食べてきました。

武蔵小杉で熟成肉!ビストロランタン

写真は3人前の状態。付け合わせに揚げたてのポテトとマスタードと塩付き。
1人前1600円〜から(時価?)だそうです。味付きでそのままでも食べられる。柔らかくて美味しかった!

コース宴会も利用したことあるけど、熟成肉を楽しむならアラカルトがおすすめです。

肉ビストロ ランタン ~Bistro Lantern~ 武蔵小杉







-グルメ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

鎌倉でビストロランチ・OSHINO

お墓参りで鎌倉へ行きました。 ものすっごく暑い。海にいくわけでもないのに人がたくさんいた。 ここは年がら年中人がたくさんいる街。人気だよねー。 お墓参りが終わったら、家族でランチします。 予約担当の私 …

【自由が丘】大事な日に小さなイタリアンのディナー「レ フレッチェ (LE FRECCE)」

今年の母の日は自由が丘の小さな20席以下のイタリアンでディナーコースをご馳走しました。レフレッチェというお店、昔たしかカフェがあったところと記憶しているのですが、入り口から階段になっている地下の店舗 …

六本木一丁目・スペイン坂「鳥幸」の親子丼ランチ

アークヒルズにある鳥幸でランチ。12時前には混雑するお店なので、早めに入店するのがおすすめ。11時半ですでにカウンター席のみでした。

(閉店)また行ってきた!タキビベーカリーのSALT & SOIL EATERY & DELICATESSENでランチ

2015年9月23日(水) 今年1月に初めて行ってまた機会があれば行きたい!と思っていた飯田橋にあるタキビベーカリーのSALT & SOIL EATERY & DELICATESSEN …

表参道「bills」でビーフサンドイッチとリコッタパンケーキ

午前中に森美術館でレアンドロエルリッヒ展を鑑賞後、友達が朝ごはんを抜いていたそうで、ブランチとしてビルズに行きました。二人とも七里ガ浜のビルズは経験済み。2店舗のビルズでした。

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame