omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

グルメ

武蔵小杉で和牛・熟成肉!肉ビストロ ランタン ~Bistro Lantern~

投稿日:2016/02/08 更新日:

武蔵小杉で肉を食べられるお店が増えてきました。
先日、高架下のブラッスリー・ムーに行きましたが、次はビストロランタンで熟成肉を食べてきました。

武蔵小杉で熟成肉!ビストロランタン

写真は3人前の状態。付け合わせに揚げたてのポテトとマスタードと塩付き。
1人前1600円〜から(時価?)だそうです。味付きでそのままでも食べられる。柔らかくて美味しかった!

コース宴会も利用したことあるけど、熟成肉を楽しむならアラカルトがおすすめです。

肉ビストロ ランタン ~Bistro Lantern~ 武蔵小杉







-グルメ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

浅草おでん・大多福(おたふく)

2014年1月19日(日) (投稿が前後しますが)1月知り合いに教えてもらった縁起が良い名前の 浅草にあるおでんやさん大多福(おたふく)に行ってきました。

白身魚

【都立大学】カウンターの江戸前寿司が食べ放題3600円!「すし処新田中」

今週末はずっと気になっていたお店に行ってきました。都立大学から歩いて6〜7分の住宅街にある「すし処新田中」カウンターの江戸前寿司が食べ放題70分で女性が3600円、男性4000円というとてもコスパが良 …

買ったもの

【目黒通り】アンティークショップで湘南・有機野菜「Beady Antiques」

暑くない心地よい気候の5月、自転車で目黒通りをポタリング。健康な食生活を心がけている会社の後輩が行きつけという有機野菜を売ってるお店を教えてもらい自転車で行ってみました。家具やが並ぶ目黒通りにあるアン …

ガレット

【自由が丘】シードルが選べるガレットランチ・ビストロ「クラゲストア」

日曜日の自由が丘の午後、友人とsixfactoryで開催されていた柳本さんの展示に行ったあと、遅めのランチをクラゲストアで食べました。

(閉店)また行ってきた!タキビベーカリーのSALT & SOIL EATERY & DELICATESSENでランチ

2015年9月23日(水) 今年1月に初めて行ってまた機会があれば行きたい!と思っていた飯田橋にあるタキビベーカリーのSALT & SOIL EATERY & DELICATESSEN …

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame