omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

武蔵小杉でお肉!BRASSERIE MUH(ブラッスリー・ムー)

      2015/12/31

お肉の写真で心撃ち抜かれて・・・同僚と武蔵小杉南口の高架下にできた印象店・新店舗のひとつ「BRASSERIE MUH(ブラッスリー・ムー)」に行きました!開店クーポンでお肉1品追加してとっても満足しました〜。

お肉の前に注文したクスクスが入った変わったサラダとモヒート。パクチーたっぷり。
武蔵小杉で肉・BRASSERIE MUH(ブラッスリー・ムー)

メインのお任せお肉盛り合わせ!きゃーきゃー!!
鶏肉、豚肉、牛肉、羊肉・・・レアに焼かれた美味しい状態でその日のおすすめがきます。1品づつ選んで注文することもできます。見た目だけでテンションマックスですが、それぞれのお肉に合わせた焼き方で柔らかくてとっても美味しかったです。
武蔵小杉で肉・BRASSERIE MUH(ブラッスリー・ムー)

アップでも。3000円4種+クーポン1種でしたが、2人で食べてお腹いっぱいになりました。これだけで十分満足できるので、お酒飲まずご飯だけならコスパがいいかもしれません。このお店の売りはビールです。他の行った会社の先輩によると少し高めで1杯700円くらいだそうです。ビールとグリル肉を愛する人にはおすすめできます。
武蔵小杉で肉・BRASSERIE MUH(ブラッスリー・ムー)

12月の平日夜に予約なしで行きましたが、ギリギリカウンターに座れたので、3人以上なら予約がおすすめ。立ち飲みエリアだとお酒が多少安いようです。またお肉食べたいなー。

BRASSERIE MUH(ブラッスリー・ムー)

 - グルメ