omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

グルメ

武蔵小杉でお肉!BRASSERIE MUH(ブラッスリー・ムー)

投稿日:2015/12/31 更新日:

お肉の写真で心撃ち抜かれて・・・同僚と武蔵小杉南口の高架下にできた印象店・新店舗のひとつ「BRASSERIE MUH(ブラッスリー・ムー)」に行きました!開店クーポンでお肉1品追加してとっても満足しました〜。

お肉の前に注文したクスクスが入った変わったサラダとモヒート。パクチーたっぷり。
武蔵小杉で肉・BRASSERIE MUH(ブラッスリー・ムー)

メインのお任せお肉盛り合わせ!きゃーきゃー!!
鶏肉、豚肉、牛肉、羊肉・・・レアに焼かれた美味しい状態でその日のおすすめがきます。1品づつ選んで注文することもできます。見た目だけでテンションマックスですが、それぞれのお肉に合わせた焼き方で柔らかくてとっても美味しかったです。
武蔵小杉で肉・BRASSERIE MUH(ブラッスリー・ムー)

アップでも。3000円4種+クーポン1種でしたが、2人で食べてお腹いっぱいになりました。これだけで十分満足できるので、お酒飲まずご飯だけならコスパがいいかもしれません。このお店の売りはビールです。他の行った会社の先輩によると少し高めで1杯700円くらいだそうです。ビールとグリル肉を愛する人にはおすすめできます。
武蔵小杉で肉・BRASSERIE MUH(ブラッスリー・ムー)

12月の平日夜に予約なしで行きましたが、ギリギリカウンターに座れたので、3人以上なら予約がおすすめ。立ち飲みエリアだとお酒が多少安いようです。またお肉食べたいなー。

BRASSERIE MUH(ブラッスリー・ムー)







-グルメ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

【大阪・中津】スパイスが香る本格派ビリヤニ「DIAMOND BIRYANI」

日帰り大阪出張、仕事帰りに前職の先輩とご飯へ行きました。 グルメな先輩が探してくれた中津駅にあるビリヤニのお店。ビリヤニって初めて食べたんですが、インドの炊き込みご飯なんですね。

夜定食の塩豚

夜定食がある!二子玉川の川沿いカフェchichiCafe

友達とお茶、お買い物した後に、駅から少し歩いた川沿いの住宅街にあるchichiCafeに行きました。 夜定食は日替わりで1500円 夜定食はサラダ、小鉢、メイン、ごはん、味噌汁で1500円でした。 さ …

【梅田】創作串かつが美味しい「串かつ 赤とんぼ」

先月、大阪出張で仕事終わりに寄った串揚げやさん。新幹線までの間、同僚と。カウンター席のみで小さなお店でしたが、美味しく食べられました。

京都・奈良デザイン旅おぼえがき:宿・ごはん・コーヒー

久しぶりの更新。9月後半ですが… 夏休みで京都音楽博覧会を兼ねて、京都・奈良へ旅行しました。

【自由が丘】具だくさんスープのブランチセット「also Soup Stock Tokyo」

1年半くらい前に友人と夜ごはんを食べにいって以来の自由が丘にあるオルソスープストックトーキョー。この日はランチを食べに行きました。連休中日でしたが、13時頃で待たず入店することができました。 ブランチ …

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame