omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

(閉店)また行ってきた!タキビベーカリーのSALT & SOIL EATERY & DELICATESSENでランチ

      2017/03/16

2015年9月23日(水)
今年1月に初めて行ってまた機会があれば行きたい!と思っていた飯田橋にあるタキビベーカリーのSALT & SOIL EATERY & DELICATESSENでランチしてきました!

シルバーウィーク最終日。ファンクラブに入会してるくらい熱狂的なPerfumeファンの友人に誘われて、武道館のダンスコンテストを観に行きました。その前にランチとして行きました。前回は土曜日だったので混雑していたのかな?この日は祝日だったので12時頃行きましたが、入店時には満席ではありませんでした。

もちろん税込1000円のデリランチ!
お肉、選べる3種のデリ、パン食べ放題とドリンク付き。パンはやわらかいパンからハードパン、ベーグルまで種類がたくさん。パン好きには夢のようなランチです。

ああ夢のような時間でございます。全部美味しいわー。
SALT & SOIL EATERY & DELICATESSEN

今回はテリーヌ、かぼちゃスープ、デリ2種にしました。
SALT & SOIL EATERY & DELICATESSEN

自分の結婚式の二次会はここのケータリングを頼みたいなー(現在やってるかは不明。そしてその予定は未定です)
SALT & SOIL EATERY & DELICATESSEN

また来ます!夜も行ってみたい。
SALT & SOIL EATERY & DELICATESSEN

ちなみに、奥沢のラボ バイ タキビ ベーカリーも素敵です!奥沢には美味しいパンやとコーヒーがあるのです。ガレージでイートインできます。

やっとこれた奥沢のタキビベーカリー。ガレージだけどイートインがある。すてき。

omameさん(@_omame)が投稿した写真 –

 - グルメ