omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

グルメ

夜定食がある!二子玉川の川沿いカフェchichiCafe

投稿日:2015/07/27 更新日:

友達とお茶、お買い物した後に、駅から少し歩いた川沿いの住宅街にあるchichiCafeに行きました。

夜定食は日替わりで1500円

夜定食はサラダ、小鉢、メイン、ごはん、味噌汁で1500円でした。
さらにフルーツたっぷりの白サングリアを頼みました。お酒、カフェどちらもドリンクが充実していました。箸置きがオリジナルみたい。
夜定食のサラダ

今日のメインは塩豚焼き。器がとってもかわいい。足りなかったら追加で頼もうかと思いましたが、女性だったら定食でお腹いっぱいになります。
夜定食の塩豚

徒歩8分くらいの住宅街にあるおしゃれなお店

コンクリート打ちっ放しの建物の1階にあります。席数は少なめなので4人以上で行く場合は予約していったほうがいいかもしれません。少し駅から離れると落ち着いた雰囲気の二子玉川のカフェ、おすすめです!
外観

夏はカキ氷やってるみたいです!

CHICHICAFE







-グルメ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

【白楽】外観はクセが強いけど!マイルドで美味しい「サリサリカリー」

モヤさまに登場したことがあり、ずっと気になっていた白楽にあるパキスタンカレーのお店、「サリサリカリー」に行ってきました。東横線の白楽駅から徒歩数分、六角橋商店街です。

【横浜西口】着席でコスパ最強の「俺のフレンチYOKOHAMA」

母親が「俺の」シリーズに行ったことがないとのことで、家族で横浜西口にある「俺のフレンチYOKOHAMA」へ行きました。 私は銀座の俺のフレンチ、3年前に俺の割烹、今回は3回目の俺のシリーズの来店。今回 …

代々木公園・現地に行ってみたくなるポルトガル料理「クリスチアノ」

グルメな友だちが選んでくれた代々木公園のポルトガル料理「クリスチアノ」ポルトガル料理おそらく人生で今まで食べたことなかったけど、めちゃくちゃ良いお店でした。

(閉店)タキビベーカリーのSALT & SOIL EATERY & DELICATESSENでランチ

2015年1月17日(土) 友人とランチで飯田橋にあるデリカフェ SALT & SOIL EATERY & DELICATESSENに行きました。

梅仕事2011

今年も6月に梅を漬けました。梅シロップと初めての梅酒。

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame