omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

カフェ・スタンド コーヒー

二子玉川の公園スタバでまったり休日

投稿日:2015/07/26 更新日:

久しぶりに会う友達との中間点の二子玉川で遊びました。お茶、ごはん、お茶みたいなずっと喋るオンリーの1日。とても楽しかった。

まずはお茶ってことで二子玉らしいスタバの二子玉川公園店へ行きました。

駅から徒歩10分で落ち着いた公園へ

ライズと多摩川の間の多摩堤通りを南に歩いて10分くらい、道路の上にある二子玉川公園にあります。最近作られた感じのきれいな公園です。駅周辺は人ごみがすごいけど、ここまで歩くと人がほとんどいません。ほんとはクーラーが効いた店内に座りたかったけど満席だったので外に座りました。
スタバ二子玉川公園店

外でPC作業してる人、読書してる人、休日にまったり過ごすカフェとして良い雰囲気でした。喉乾いてたので、ビバレッジクールライムですっきりと。美味しかった。
スタバ二子玉川公園店

二子玉川のスタバは他にも…

公園のロケーションに合わせたイベントも行っているようです。
ちなみに二子玉川は他、蔦屋家電玉川高島屋S・Cドッグウッドプラザ店と全4店舗あります。サードブレイスとして使えるスタバが多い二子玉川、近所に住みたい!

お家でもスターバックスの味どうぞ。
スターバックス レギュラーコーヒー(粉) (ハウスブレンド)

スターバックス二子玉川公園店







-カフェ・スタンド, コーヒー


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

ふらっと立ち寄れるNEWWoMan新宿のコーヒースタンド「VERVE COFFEE ROASTERS 」

お買い物に疲れたら立ち寄るちょうどいいスタンド

【品川駅】通勤客を観ながら…「ブルーボトルコーヒー品川カフェ」

午前中に品川で打ち合わせがあり、早めに家を出て、ブルーボトルで朝コーヒーしました。アトレにある品川カフェです。 ザ・高みの見物… コンコースの人の流れがすごい 開店と同時に入店した時は、もちろんガラ空 …

外観

【六本木】国立新美術館の帰りにひと休み。落ち着ける「ブルーボトルコーヒー六本木カフェ」

国立美術館の草間彌生展のあと、いつも国立美術館で展示を観た後に寄る、ブルーボトルコーヒーの六本木カフェに行きました。他のブルーボトルと異なりゆっくり過ごせるお店です。

四谷三丁目でスペシャリティーコーヒー「小さな喫茶店homeri」

ここ数年ほぼ毎年、大学の友人とのグループ展の会場として利用させていただいているカフェです。以前、北欧3カ国のコーヒー豆を飲むイベントを開催させてもらって個人としても大変お世話になっています。店主のアル …

フードが充実してるコーヒーやさん烏丸御池・Sentido

お仕事の前にランチで腹ごしらえ、以前からグーグルマップでお気に入りに入れていたコーヒーショップのSentidoに行きました。 しっかり食べられるコーヒーショップ ランチのラインナップはこんな感じ。コー …

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame