omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

二子玉川の公園スタバでまったり休日

      2017/03/24

久しぶりに会う友達との中間点の二子玉川で遊びました。お茶、ごはん、お茶みたいなずっと喋るオンリーの1日。とても楽しかった。

まずはお茶ってことで二子玉らしいスタバの二子玉川公園店へ行きました。

駅から徒歩10分で落ち着いた公園へ

ライズと多摩川の間の多摩堤通りを南に歩いて10分くらい、道路の上にある二子玉川公園にあります。最近作られた感じのきれいな公園です。駅周辺は人ごみがすごいけど、ここまで歩くと人がほとんどいません。ほんとはクーラーが効いた店内に座りたかったけど満席だったので外に座りました。
スタバ二子玉川公園店

外でPC作業してる人、読書してる人、休日にまったり過ごすカフェとして良い雰囲気でした。喉乾いてたので、ビバレッジクールライムですっきりと。美味しかった。
スタバ二子玉川公園店

二子玉川のスタバは他にも…

公園のロケーションに合わせたイベントも行っているようです。
ちなみに二子玉川は他、蔦屋家電玉川高島屋S・Cドッグウッドプラザ店と全4店舗あります。サードブレイスとして使えるスタバが多い二子玉川、近所に住みたい!

お家でもスターバックスの味どうぞ。
スターバックス レギュラーコーヒー(粉) (ハウスブレンド)

スターバックス二子玉川公園店

 - カフェ・スタンド, コーヒー