omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

中軽井沢のパンやさん・ハルタ

      2017/03/16

7月上旬、軽井沢へ2泊してきました。
宿の話はおってするとして、中日は千住博美術館に行って、ランチに事前に調べていた中軽井沢にあるハルタに行きました。

が!
軽井沢2015_ハルタ

13時ごろ到着したらパンがない!一つしかなかった!
この日曜日、連休ではなかったのですが、GW並みの勢いで売れてしまいましたと店員さんの申しわけなさそな声。

せっかくきたので、最後のあった塩パンとラスクとドリンクを頼んでイートインスペースで食べました。

テーブルや食器は北欧ブランドが使われていました。
軽井沢2015_ハルタ

パン以外にも焼き菓子や雑貨、洋服が売られています。
軽井沢2015_ハルタ

駐車場もありました。今度はぜひ朝から行かないと・・・
軽井沢2015_ハルタ

ハルタ 軽井沢店

 - スイーツ・パン