omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

2015.6.7ミナカケル(スパイラルガーデン)

   

2015年6月7日(日)
ミナカケル(スパイラルガーデン)

ミナペルホネン展示会「ミナカケル」最終日に行ってきました。

ミナは憧れのブランド。
過去一度20代半ば、白金の店舗に行ったことがありますが自分にはぜんぜん手が届かないと思いました。年齢も仕事のキャリアそれなりに重ねてきた今、やっと着られるかもな?と思い始めてきているところ、この展示に行きました。

ミナカケル

服の持つパワーが違う。
圧倒されました。

アトリエ、染色している工場、売られている店舗の3つの映像が印象的でした。
全て丁寧な仕事と情熱のリレーで作り出されるプロダクトだな。素晴らしい。

最終日だったので皆川さんご本人もいらっしゃった。

将来は「宿」を作りたいという構想について書かれた部分がありました。
なんか、すごく納得というか。「宿」ってUXですよね。もし実現したならばぜひ泊まってみたい。

 - 展示・イベント