omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

(閉店)タキビベーカリーのSALT & SOIL EATERY & DELICATESSENでランチ

      2017/03/16

2015年1月17日(土)
友人とランチで飯田橋にあるデリカフェ
SALT & SOIL EATERY & DELICATESSENに行きました。

こちら、あのタキビベーカリーのお店とあって人気らしく、土日は開店と同時に満席になるような感じらしい。
今日は11時オープンのところ12時オープンに変更になって、偶然15分前に到着。待って一番乗りで入店することが出来ました。ケータリングをしているお店なので、カフェはそこまで力入れてないのか、開店日・開店時間が不規則だったりするのかなと思っています。

ランチは税込で1000円のデリランチの一択でしょう。
メインの肉、デリ3種類(7種類から選べる)、ドリンク、そしてパン食べ放題・・・!
パンはフォカッチャ、バケット、ベーグルなどたくさん・・・夢の様なランチでございます。お客さんはほぼ女性でした。帰る時まで待ってるお客さんが絶えませんでした。
SALT & SOIL EATERY & DELICATESSEN

ローストポークとデリ3種。デリは野菜中心でした。友だちと3種づつ選んで分け合うとたくさん食べられます。
SALT & SOIL EATERY & DELICATESSEN

場所はちょっと迷いそうなビル街のなか。

夜のコースも気になります。女子だけで行くと盛り上がると思います。
デジカメ持参してなかったので、今回はiPhone写真をそのまま投稿してみました。

以上です!

 - グルメ , , , ,