omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

2014年まとめ:旅

      2015/06/24

今年も友だちとたくさん旅しましたomame(@omamemo)です。
2014年のまとめ・旅編です。こっちもほとんど書けてないな!おっかけて記事にしたいと思っています。

2013年12月21日-2014年1月3日
ヨーロッパの旅(12-13日目

ロンドンで花火を観ながら年越しして、セールでお買い物して1月3日に帰国。
この旅行の記事書いてたら1年終わった(笑)
ヨーロッパの旅:ロンドン花火

2014年2月1日-3日
北海道スキーの旅

同僚と:2人※ツアー参加
2泊3日。スキーの他にも札幌でカフェ巡りやスープカレーも合わせて楽しみました。写真のカフェはFABULOUSというところ。
札幌カフェ

2014年4月30日-5月2日
近畿の旅(神戸/姫路/竹田城/天橋立/京都)

友だちと:2人
2泊3日。GWは近畿をローカル線に乗って縦断。神戸のショップまわって姫路泊。2日目に播但線に乗って竹田城。天橋立が見えるホテルに宿泊し、3日は京都経由で帰ってきました。
竹田城

2014年7月18日-19日
クラフトの街・松本の旅

友だちと:3人
1泊2日。燕岳中止のため、松本観光になった旅。今度記事をアップします!
松本城

2014年9月13日-22日
ニューヨーク・ポートランドの旅

友だちと:2人
10日間。ずっと行きたかったニューヨーク、そして今話題の街・ポートランドを東海岸/西海岸の2都市をまわる旅。友だちは初海外だったのですが無事に帰ってこれました。こちらも詳細を記事にします。頑張ります。
ブルックリン・ブリッジとメリーゴーランド

来年に向けて節約の年末年始を過ごしていますが、2015年もでっかく行くぞーー!

以上です!

 -