omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

浅草おでん・大多福(おたふく)

      2014/12/31

2014年1月19日(日)
(投稿が前後しますが)1月知り合いに教えてもらった縁起が良い名前の
浅草にあるおでんやさん大多福(おたふく)に行ってきました。
このエントランス!期待させるね。
大多福

この日、3年連続で恒例の川崎大師に後厄のお参りのあと浅草へ移動。
4人で行ったので雰囲気が良いカウンターではなくテーブル席でした。
テーブル席だと机真ん中に真ん中に鍋がセットされ、注文した食べごろのおでんのネタたちをすくって食べます。
だいこんのしみしみーでした!ほっくほく。写真でも伝わるこのシズル感。
大多福

大人のご飯です。ネタによってお値段が上下しますー。浅草観光の際にどうぞ。

 - グルメ