omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

グルメ

浅草おでん・大多福(おたふく)

投稿日:2014/03/30 更新日:

2014年1月19日(日)
(投稿が前後しますが)1月知り合いに教えてもらった縁起が良い名前の
浅草にあるおでんやさん大多福(おたふく)に行ってきました。
このエントランス!期待させるね。
大多福

この日、3年連続で恒例の川崎大師に後厄のお参りのあと浅草へ移動。
4人で行ったので雰囲気が良いカウンターではなくテーブル席でした。
テーブル席だと机真ん中に真ん中に鍋がセットされ、注文した食べごろのおでんのネタたちをすくって食べます。
だいこんのしみしみーでした!ほっくほく。写真でも伝わるこのシズル感。
大多福

大人のご飯です。ネタによってお値段が上下しますー。浅草観光の際にどうぞ。







-グルメ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

【梅田】創作串かつが美味しい「串かつ 赤とんぼ」

先月、大阪出張で仕事終わりに寄った串揚げやさん。新幹線までの間、同僚と。カウンター席のみで小さなお店でしたが、美味しく食べられました。

インテリアもグラフィックもかわいい下北沢のカレー「YOUNG」

下北で友達のバンドのライブがあり、終わった後、一緒に観に行った友達が連れて行ってくれたお店。かわいいし、美味しいし、下北のカレーはハズレなしです。

【自由が丘】具だくさんスープのブランチセット「also Soup Stock Tokyo」

1年半くらい前に友人と夜ごはんを食べにいって以来の自由が丘にあるオルソスープストックトーキョー。この日はランチを食べに行きました。連休中日でしたが、13時頃で待たず入店することができました。 ブランチ …

【西麻布】さくさく厚切りとんかつランチ「豚組」

丸山珈琲でゆっくりコーヒーを飲み、仕事の後にランチに連れて行ってもらいったのが「豚組」でした。ずっと行きたかったお店でした。とっても美味しかったです。

下北沢・さらさらチキンカレー「般°若(パンニャ)」

「ひとりで下北沢でランチを食べるとしたら?」小田急線に住んでいる友達に教えてもらったカレー店「般°若(パンニャ)」。また通いたいと思えるお店でした。

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame