omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

グルメ

浅草おでん・大多福(おたふく)

投稿日:2014/03/30 更新日:

2014年1月19日(日)
(投稿が前後しますが)1月知り合いに教えてもらった縁起が良い名前の
浅草にあるおでんやさん大多福(おたふく)に行ってきました。
このエントランス!期待させるね。
大多福

この日、3年連続で恒例の川崎大師に後厄のお参りのあと浅草へ移動。
4人で行ったので雰囲気が良いカウンターではなくテーブル席でした。
テーブル席だと机真ん中に真ん中に鍋がセットされ、注文した食べごろのおでんのネタたちをすくって食べます。
だいこんのしみしみーでした!ほっくほく。写真でも伝わるこのシズル感。
大多福

大人のご飯です。ネタによってお値段が上下しますー。浅草観光の際にどうぞ。







-グルメ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

表参道・お手軽3500円のディナーコース「nR table 表参道店」

ライトアップでキラキラしたクリスマスシーズンの時に大学の友人との忘年女子会で表参道の「nR table」に行きました。ネストロープ系列のカフェレストランのようです。

(閉店)また行ってきた!タキビベーカリーのSALT & SOIL EATERY & DELICATESSENでランチ

2015年9月23日(水) 今年1月に初めて行ってまた機会があれば行きたい!と思っていた飯田橋にあるタキビベーカリーのSALT & SOIL EATERY & DELICATESSEN …

夜定食の塩豚

夜定食がある!二子玉川の川沿いカフェchichiCafe

友達とお茶、お買い物した後に、駅から少し歩いた川沿いの住宅街にあるchichiCafeに行きました。 夜定食は日替わりで1500円 夜定食はサラダ、小鉢、メイン、ごはん、味噌汁で1500円でした。 さ …

築地・うに虎喰で国産うに食べ比べ

花金にご飯を食べることになり、いくつか友人の挙げてくれた候補の中から築地をチョイス。築地・うに虎喰に行きました!

ホームパーティーで作った料理をSTAUB鍋のまま食卓へ

昨年末思い切って購入した20cmラウンドの黒STAUB。ロートビーフでデビューさせましたが、レギュラー化したいまはスープを作る日々。 先日友達が我が家に来ましたので、鶏肉のトマト煮を作りました。作り方 …

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame