omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

俺の割烹

      2015/01/21

2014年3月28日(金)
俺のシリーズ2店舗目!俺の割烹に行ってきました。
俺の割烹

夏に行った同じ通りにある俺のフレンチ以来ー。フレンチは相変わらずの大行列だった。
今回は割烹!てか久兵衛の前だよ(笑)着席で食べたかったので3巡目の夜21時から予約してもらいました。

人気の獺祭スパークリング。これ2回目、いま手に入りにくいんだって。
フルーティーで弱い私でも飲みやすいけど、この1本だけしか飲めなかった。
俺の割烹

鯛のお刺身が599円ですよ。
俺の割烹

感動した海老のてんぷらが1280円です。
ぷりっぷりで味もしっかり。大きな海老でほんとーーーに美味しかった。
俺の割烹

隣のおじさんたちが食べてて思わず頼んだ、えこめ牛の赤身焼き。
骨の上にお肉が並んでおる1780円。もみじおろしのせて。赤身なので見た目よりあっさりでしたよ。
俺の割烹

今日のおしながき。割烹は日によって提供できる素材が違うんだって。
俺のシリーズで提供してる共通のメニューがけっこうあった。生ハム食べた。
俺の割烹

たらふく食べた。また俺のシリーズ行きたいな。

 - グルメ