omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

湘南平

投稿日:2013/08/18 更新日:

2013年6月15日(土)
湘南平に行ってきました。

不安定な天候ということで、大菩薩嶺の3度目の延期により予定変更。
結局よく晴れたわけですが・・・

平塚出身の友だちは遠足で登る山、だそう。
最近買った「東京近郊ハイク」よりチョイス。
分類はスニーカー山。登山靴は不要の山でした。

あまり人が通ってるとは言えない草ぼうぼうのルートでしたが、
いつものようにガールズトークに花を咲かせながら
大声でケラケラ笑いながらのハイキングでとても楽しかったです。
湘南平

湘南平

少し遅めのお昼は「車屋
そのあと帰りに辻堂に出来た「テラスモール湘南」でお茶して夏と秋山計画。
湘南平







-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

燕岳:燕山荘でケーキ食べて、ご来光を観ながらコーヒーを。

2014年10月11日―12日(10日前夜泊) 10月の連休の話。2014年山小屋泊2つ目。 夏の連休に延期になった北アルプス燕岳へ行きました!

高尾山

1月の3連休、初山登りしてきました。

高尾山

1月5日(土) 今年も登りはじめは高尾山から。

屋久島に行ってきた。 その1

5月末、金曜出発の3泊4日で念願の屋久島に行ってきました。

箱根ハイキング:早雲山から駒ケ岳

2015年1月10日(土) 初登りは箱根ハイキング。はじめて強羅から上、ケーブルカーを乗り継いで早雲山から駒ケ岳にかけてハイキングしました。

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame