omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

chocoshoe 3rd在廊しました。その2。

      2014/11/15

chocoshoe3rd

chocoshoe3rd」本日も1日在廊しておりました。
14時頃から雨が上がり、土曜日を上回る来場がありました。
また千葉や横浜など遠くから来てくれた友人もいました。ありがとうございます。

イベントは明日22日17時まで。
昨日紹介できなかった分、ご紹介。

ももちゃんこと100flowers。乙女な小物です☆
chocoshoe3rd

Sakamoto Mikikoさん、刺繍やシルクスクリーンでモノトーンの世界観。
chocoshoe3rd

ニット作家eccominさん。マメブローチ。ぽってりかわいいのです。
chocoshoe3rd

鎌倉のショップmolnさん。作家ものの器や生活雑貨。ここも今度、実店舗行ってみます。
chocoshoe3rd

マルチクリエーターMARU△SIKAKUちゃん!ついこの前まで学生さん。このクオリティ。ブランド。若くてアイデアがあって行動力がある。懇親会で楽しくおしゃべりして刺激を受けました。
chocoshoe3rd

chocoshoeオリジナルグッズもたくさんあります。これはハンコ。こまいイラストがしっかりポン!と押せるのです。ほかにぽち袋も。
chocoshoe3rd

木更津のカフェmaroneさん。ショートブレッドがさっくさくで美味しかったよ~。
chocoshoe3rd

情報デザイン学科の先輩でもあるSUGAI WORLDさん。付箋が大人気。
chocoshoe3rd

虹色メガネで光を見るときらきら◎
chocoshoe3rd

ビーズがきらきら光るERIOさん。
chocoshoe3rd

ポップなイラストのPERMANENT CAFEさん。とっても色がきれい。
chocoshoe3rd

iiii(イニイニ)ちゃんのアクセサリーたち。先日の二人展でお花のピアス・片耳を2つ買い!ニットとビーズの集まってる感じがたまらない。
20130421_012

在廊最終日、気になるお買い物は・・・
祐天寺iroさんのアンティークグッズ、真鋳のカードスタンドとキーホルダー。kolmeさんの星ピアス。前から欲しかったのです。嬉しい。

ギャラリーの素敵な空間、作家さんのかわいいものに囲まれてしあわせな時間でした。
次回もぜひ参加したいと思います。

 - 日記 , ,