omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

御岳-日の出山ルート

投稿日:2012/08/25 更新日:

御岳-日の出山ルート

富士登山の最終練習として、奥多摩の御岳-日の出山ルートで軽く慣らしました。

8月5日(日)御岳-日の出山ルート
[map addr=”住所:‎東京都青梅市御岳山” zoom=”13″]

日の出山山頂、快晴の夏の山!とても見通しの良い眺望、気持ちがいい景色です。
しかし、忙しさを理由に陣馬山以降に登山靴を慣らししてなかったら、足首が痛くなりました。
下りじゃない限り、靴ひもは緩めた方がいいみたいです。

ゴールのつるつる温泉で汗を流しました。
最後は温泉と美味しいごはんで締めくくるのがとても楽しいです。







-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

高尾山

1月の3連休、初山登りしてきました。

屋久島に行ってきた。 その2

だーーーーーーーいぶ間あいてしまいました。屋久島、続編。

東京都最高峰・雲取山 2013.10.12-13

2013年10月12日~13日 東京都最高峰・雲取山に登山してきたーー!

湘南平

2013年6月15日(土) 湘南平に行ってきました。

高尾山-陣馬山ルート

8月に今年の一大イベントである”富士登山”を控え、7月の連休中日に特訓。 山頂に登るというより、尾根を渡っていく縦走というのものをしました。

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame