omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

ARABAKI ROCK FEST.12

      2017/03/03

ARABAKI ROCK FEST.12

GW前半にARABAKI ROCK FEST.12に行って参りました。
桜がちょうど満開の宮城、音楽聴きながら桜観られるのはほんと最高でした。

今回はフェスなので旧メインカメラだったGRで撮影。
1なのでiPhone4Sよりブレやすいし、使い勝手が微妙だなあ。コンデジも買い換えたい、余裕があれば。

はじめてはやぶさ乗車です!テンション上がる!
乗り心地としてはぐっすり寝られたってことでしょうか。トイレがきれいらしいけど、いくの忘れてた。

4.28(土)
GRAPEVINE
ストレイテナー
フジファブリック
斉藤和義
9mm Parabellum Bullet
MICHINOKU PEACE SESSION(途中で帰る)

のあとに、
友だちのダンナさんが学生時代行きつけだった時遊館でカラオケ(笑)

4.29(日)
渋さ知らズ
Parmanents(田中和将&高野勳)×斎藤ジョニー
レキシ
THE BAWDIES
エレファントカシマシ
チャットモンチー
神聖かまってちゃんvsBBクィーンズ
MICHINOKU PEACE SESSION(途中で帰る)

仙台の夜に牛タン!!めちゃ美味しかった~。

初日しょっぱな11時~GRAPEVINEは間に合わない予定だったけど、
駐車場入る前に私だけ下ろしてもらって観れました。。良かった。
あとレキシの裏に星野源で観られなかったのが心残り。
誘ってくれたakabon夫妻、現地で運転や案内してくれたアンチさん、まなっぺさん感謝。
暑かったけど、真夏に比べたら気温が高すぎないので動きやすいフェスです。また行きたい。

 - フェス