omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

※サービス終了・無印良品のリサイクル

      2017/03/01

20120418

久しぶりの更新です。
3月中旬に3年住んだ川崎市から東京都に来ました。
引っ越して1ヶ月ほど、やっと…やっとインターネットを開通できました。
個人的に作業頼まれてる方にはご迷惑おかけしています。

一人暮らし2件目にして、学生の頃から住みたいと思い続けた”コンクリート打ちっ放し”です。
暮らし方が変わるので、快適に生活するにはどうすればいいのか考えています。

ところで、
引っ越す直前、D&Departmentで無印リサイクルを利用して、
新居では使わない予定になっていたユニットシェルフを売りました。

無印良品のリサイクル
http://www.d-department.com/jp/project/recycle/muji/

ユニットシェルフを販売開始した、自分が高校生の時に買ったような気がするので、
もう15年前?状態はよくて、定価10%で買い取ってもらいました。

ただ東京店は持ち込みのみ!
車を出してもらうアテもなく、金額も金額なので運搬を自力でカートで行いましたが、
木製の棚が3枚はさすがに重くてめちゃくちゃ大変でした。

売ってお金にしたい!というより、
ものを捨てることに少し抵抗がある人はおすすめです。

USED CLOTHES
http://www.d-department.com/jp/shop/tokyo/blog/2012/03/used-clothes-1.html
気軽に服を売りたい時はこっちもおすすめ。
もう4.5回利用しましたが、自分が出した洋服やバックは売れ残ったことがありません!

 - 日記