omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

さっぽろ雪まつり

投稿日:2012/03/05 更新日:

さっぽろ雪まつり

つづき。
スキーは1日目テイネ、2日目ルスツに行きました。

北海道のスキー場ははじめてだったけど、雪質が最高ですね!!
さらさらー。ルスツは自分に合った中級のコースが多くて、広いの。
とても滑りやすかった。また来年、絶対行きたいです。

最終日は子供の頃から行きたかった雪まつり。
自衛隊の雪像のクオリティすごい><

まんべくん

雪像が並ぶなか、いきなりジャンプ台が!
スノボのジャンプ大会の練習を観ることが出来ました。
すごーい。

北海道は楽しい思い出ばかり。また行きたーい。







-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

富士登山

今年の目標であった富士登山に行ってきました。 天気に恵まれ、理想的な美しいご来光を見ることができました。感動。

仙台から会津若松へ

つづき。 だいぶ日がたってしまいました。 もっと簡単に書けるようになりたいなあ。 ARABAKIは2日目途中で、月曜出勤の友人夫妻と分かれ、私は夜のアクトまで堪能。 ひとり仙台駅前に戻り宿泊しました。 …

名古屋駅から徒歩おしゃれで快適な「グローカル名古屋バックパッカーズホステル」

7月末、出張の帰り、プライベートで名古屋に立ち寄った時に利用したホステルです。 booking.comなどで評価が高く、スタッフはみなさんフレンドリー。名古屋駅から徒歩圏内にも関わらずとても安価に泊ま …

天然温泉付き!かわいい箱根のゲストハウス「HAKONE TENT」

箱根の気になっていたゲストハウス、11月に泊まってきました。温泉に宿泊するのにゲストハウスなら交通費合わせても1万円以内で済んじゃいます! 強羅駅からすぐ!迷わず到着 観光は特にせず、目的の温泉に入り …

やっぱり武雄市図書館は通いたくなる図書館だった!!

2016年7月28日(木) 仕事で佐賀県にある武雄市図書館を視察出来る機会がありました。 武雄市図書館と言えば、TSUTAYAのCCCが運営する最初の図書館として全国的に有名になったところ。今は関東に …

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame