omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

日記

東京モーターショー2011

投稿日:2011/12/04 更新日:

東京モーターショー2011

はじめて東京モーターショーに行ってきました!
http://www.tokyo-motorshow.com/

たくさん実車やコンセプトカー見たけど、これが一番良かったスバル。
三菱電機ブースには同級生のアドバンスデザインのデモがあったよー。

「私にも似アウディ~?」の日本代表デザイン

メルセデス・ベンツって細かいところにも書いてあるね。

ワーゲンの新しいNew Beetle。曲線がうしろに流れてる。

TOYOTAブースはニュースで取り上げられてだけあって大混雑!
ファンビー全然ちゃんと観られなかった。あとはドラえもんのREBornキャンペーン全面でした。
どこでもドアがあったし…ドラえもんの世界。広告の規模、ブースのスケールはさすが。

私たちの業界はCEATECなのですが、
車業界は本当にデザイナーが華やかな世界ですね。
当たり前だけど車ってスペックじゃなくってデザインで選ぶものだもんね。







-日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

OPEN STUDIO (BankART AIR Program2011)

OPEN STUDIO 2011

大学友人でアーティスト活動している坂間真実ちゃんから連絡があり、 会期最終日の午後に滑りこみでBankARTに行ってきました。 BankART AIR Program2011 「OPEN STUDIO …

chocoshoe 3rd に参加します!

知り合いのニット作家eccominさんが企画するチョコシューというグループ展に参加します。 ジャンルはイラストで、ポストカードやステーショナリーをちょこっと置いてます。

単焦点レンズ

安くて使いやすいと評判のこちらを購入。 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

あけましておめでとうございます

半年放置していましたが・・・ 契約を更新したのでまた再開したいと思います!

箱根駅伝

2日は数年ぶりに往路2区の観戦。 鶴見中継所と横浜駅の間にいました。

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame