omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

サッカー

J1 第2節「横浜Fマリノス×川崎フロンターレ」

投稿日:2011/07/05 更新日:

J1 第2節「横浜Fマリノス×川崎フロンターレ」

7月3日(日)18:00キックオフ
横浜Fマリノス 2-1 川崎フロンターレ
(日産スタジアム)

震災の2日後、3月13日に開催予定だった第2節の振替。
招待チケットをいただいて、いつも一緒に観に行く前の会社の先輩と行きました。

日産スタジアムは開業してから毎年足を運んでいるスタジアム。
歴代のカメラで撮り続けてる。新しいNikonさん、張り切って持っていったよー!

フロンターレ側の自由席で観戦です。

お互い選手が行き来してるので選手紹介ではブーイングしたり、妙な拍手が生まれたり。
マリノスのスタメン紹介映像は毎年凝ってるよね。
最近ここ数年は静止画じゃなくて、それ用に撮影した映像を組み合わせてる。J屈指のハイクオリティーさですね。
残念ながら俊さんがケガでいなかったが、あまり気にならなかったなあ。。

試合は白熱したものでした。神奈川ダービー。
でもなんとなくジャッジが川崎にフリだったように見えました。ボールが相手に渡ってしまう・・・。
最後はまさに肉弾戦。あともう少しで入りそうだったんだけどね。
ジュニーニョがだんだん決められなくなっているよー。

次はvsジュビロ磐田戦の予定なんだけど8月下旬、暑さに耐えられるかな。
全然自信がありまへん。ひからびそう。







-サッカー
-, ,


  1. nakame より:

    ツイッターからきました♪
    この試合、わたしは振替により行けなくなってしまったので残念でした~
    だんなさんが一人で行きましたが、決められるところを決めきれず悔しい試合だったと
    言ってました。。
    さすがにマリノスのディフェンスは固かったようですね。
    来週は等々力劇場期待してます!

    • omame より:

      nakameさん
      コメントありがとうございます。
      振替で行けなかったんですね!
      そうなんです、だんなさんの感想と同じくですー。
      等々力、まだ今シーズン行ってませんが(-。-; 近いのでご一緒する機会あるかもですね。
      次節、ぜひ楽しんできてください♫

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

元日、サッカー

寒中見舞い申し上げます。今年も元日は晴れ。 恒例イベント、1月1日はサッカー観戦でした。

2015年まとめ:旅

2015年のまとめ・旅編です。 2月28日-3月2日 京都・大阪の旅 法事で滋賀県に行ったので、足を伸ばして京都へ。前職の先輩に会ったり、コーヒーやさん巡ったり。2泊目は町屋のゲストハウスに泊まって、 …

profile

omame(おまめ)です
東京都在住のUI/UXデザイナー

平日はITメーカーの会社員デザイナーをしながら、日々の忘備録としてブログを書いています。

Twitter:omamemo
Instagrm:_omame