omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

J1 第2節「横浜Fマリノス×川崎フロンターレ」

      2014/11/15

J1 第2節「横浜Fマリノス×川崎フロンターレ」

7月3日(日)18:00キックオフ
横浜Fマリノス 2-1 川崎フロンターレ
(日産スタジアム)

震災の2日後、3月13日に開催予定だった第2節の振替。
招待チケットをいただいて、いつも一緒に観に行く前の会社の先輩と行きました。

日産スタジアムは開業してから毎年足を運んでいるスタジアム。
歴代のカメラで撮り続けてる。新しいNikonさん、張り切って持っていったよー!

フロンターレ側の自由席で観戦です。

お互い選手が行き来してるので選手紹介ではブーイングしたり、妙な拍手が生まれたり。
マリノスのスタメン紹介映像は毎年凝ってるよね。
最近ここ数年は静止画じゃなくて、それ用に撮影した映像を組み合わせてる。J屈指のハイクオリティーさですね。
残念ながら俊さんがケガでいなかったが、あまり気にならなかったなあ。。

試合は白熱したものでした。神奈川ダービー。
でもなんとなくジャッジが川崎にフリだったように見えました。ボールが相手に渡ってしまう・・・。
最後はまさに肉弾戦。あともう少しで入りそうだったんだけどね。
ジュニーニョがだんだん決められなくなっているよー。

次はvsジュビロ磐田戦の予定なんだけど8月下旬、暑さに耐えられるかな。
全然自信がありまへん。ひからびそう。

 - サッカー , ,