omamemo

デザイナーのお出かけブログ。カフェ、コーヒー、アートデザイン、旅を記録しています。

SPITZ JAMBOREE TOUR 2011″とげまリーナ”

      2014/11/15

SPITZ JAMBOREE TOUR 2011"とげまリーナ"

さいたまスーパーアリーナの初日に行ってきました。
2回目のスピッツライブ。中学生の頃から大好きなはずなのに、FCに入ってないのでチャンスが無かったんだよね。

なんとアリーナ席の一番後ろでしたw ステージの映像でメンバーの表情を確認!
とても楽しめました。

マサムネさんは変わらない声で。かわいくて。かわいくて。かわいくて。
好きすぎてちょっとヨロけた。キュンキュンした。すいません、ヲタ的発言で(認める)
やっぱあのくらいの身長がいい、とか妄想大学が開講。(そろそろ規制)

物販ではドローイングTシャツとアンブレラカバーをGET。
デザインがすばらしく購入意欲そそる。Tシャツはライブ用に。8月は2回フェスが控えているぜ。
iPhone4ケース欲しかったけど、いまは3GSだし買い替え予定のiPhone5は形変わるかもしんないので控えました。

「とげまる」と往年の曲を交互に演奏するベスト盤的なセットリストでした。
お気に入りは「ガーベラ」「大宮サンセット」「スパイダー」「けもの道」でしたね。
学生の頃やったスピッツリクエストオンリーのカラオケをしたくなった!

前から苦手でしたが、30目前でますますセットリストを記憶することが不可能です。
刹那的に生きております。気になったらコアファンの方のblogでチェックしましょう(笑)

 - 音楽 ,